忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、甥っ子”こうちゃん”(レナのいとこ)の運動会へ行ってきました。
みんなこうちゃんの応援にきてました。

こうちゃんかけっこ1番おめでと~(^ω^)ノ

こうちゃんのいとこの“ももちゃん”も応援にきていました。
久々2回目の対面!レナがギリギリすべり込みの3月生まれだから
ももちゃんとは同級生・同じ小学校に行く予定です♪
ももちゃんはもうアンヨもできるお姉ちゃん、レナをたくさんナデナデしてくれました^^
これからよろしくね♪

まだまだ赤ちゃんなレナさんは、途中から眠いとグズリ、
やきそばとわたあめをゲットして帰りましたwww
帰りの車中、速攻で爆睡してました(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
運動会シーズンですね
ビビ
運動会って見てるだけで楽しくワクワクしてきますよね。
レナちゃんもあっという間に大きくなって、立派に運動場を走り回るようになるんでしょうね。
今は運動会よりもやきそばとわたあめに夢中ですね。でもある意味お祭を楽しんでる感じでステキです^^
レナちゃんの今後の成長も楽しみです。
子育て大変かと思いますが、息抜きもしながら、周りに頼りながら、頑張ってくださいね~。
2007/09/29(Sat)23:35:11 編集
お前に別件は無い!
SU
記事読んだよ~♪
従兄弟が近くに居るって良いね☆
うちは近くには誰も居ない(>_<)
でも近くに在る小学校からは先週土曜日に運動会の賑やかな歓声聞こえてた。

行きたかったー!ちぇっ!!

前に書き込んだのが21日だったかな?実は翌22日にズリバイ(と言っても飛び魚みたいな跳ねる感じ)始めて、驚かされたΣ( ̄□ ̄;)
今は本当に5分も目が離せなかったり(-.-;)気が疲れるよ~まぁ可愛いから許しちゃうけどねv

質問された歯が生えた後の…は、実は遊び飲みしないかぎりは余り痛くないよ~(^O^)
でも遊び飲み始めたら地獄のよう(*_*) 噛まれた途端、背筋に冷や汗…どころじゃない、魂が抜けそうな感じ。
痛いね~(-_-;)
たまに壁とか誰か(旦那)に八つ当たりしたくなるよ。(苦笑)

↑って旦那限定(笑)

先週の月曜には卵アレルギーらしき反応が出てパニック!
329さんとメールやり取りしてる最中の事だったから、なんとか取り乱さずに対処出来たから良かったけど、一人だったら本当に救急車騒ぎだったね。

で、翌日小児科行ったら結果は一過性の過敏反応で問題無しとか。本当に苦笑い。
何年経っても新米ママですわ。
日々勉強だす。

ではレナ様もmhr君もマサキも無事6ヶ月経過ってことで、次は本当のバースデーを祝いましょ♪
ではではm(_ _)m
2007/09/30(Sun)02:20:55 編集
お前には未だ早い!
SU
おバカなタイトルでごめんね。m(_ _;)m

最近のお気に入りCMです。


来週(もう今週だけど)は日勤でさらに早出の週の為、朝は3時起きになりそうです。
一週間持つかな体力…。

年末に向け、要らぬ仕事と会社の行事が増える旦那。
そしてそれに怒涛の如く文句を垂れながらも付き合う、馬鹿っプル…ならぬ馬鹿夫婦でした。(爆)


早寝早起きバンザ~イ…なしよ。(古っ)
2007/09/30(Sun)04:32:28 編集
ビビさん(・∀・)
運動会ワクワクします!血が騒ぐっていうか(笑)
そうですよね☆レナもあっという間に走りだすんですよね(^ω^)考えるだけで不思議な感じがします~
抱っこ好きのピヨが自力で動くなんて嬉しいような、寂しいようなどっちやねんって感じがします^^
>わたあめ・焼きそば
まだレナは食べられないんで(ちょろっと内緒で綿飴食べさせちゃったけど)
実は、レナをダシに私が買って喜んでましたww
(ちょ・・・

いつもレナの成長を楽しみにしてくださってありがとうございます!!嬉しいです・゜・(ノ∀`)・゜・。
周りに頼りながら子育てがんばります・゜・(ノ∀`)・゜・。
ビビさんいつもありがとー!!


2007/10/01(Mon)08:22:16 編集
SUさん(・∀・)
まぁくんズリバイ通り越して、飛び魚みたいにぴょん子ぴょん子進むの!!??
すっすごい!!さすがだぁ!!運動量が違いすぎますよ!!
どんどんなんでも出来るようになっちゃうからホントに目が離せないね~
でも思いもよらないことをやってくれるから楽しいね♪
今のレナにはとてもそんな離れ技できないですよ~!^^

>歯が生えた後のおっぱい
遊びのみだと痛いんだ!痛いんだね・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ
八つ当たりしたくなる気持ち分かるよ!ピヨには出来ないモンね!旦那しかいないよねwww
ありがとー!覚悟ができてきたよ・゚・(つД`)・゚・ ウッウッがんばるぉ

>卵アレルギー
((((('A`)))))ぉおぉおそろしい・・・・
でも何でもなくてよかったねー!なによりだね!!
うちも旦那が、いろーーーんなアレルギー持ってるから心配で心配で!
だから私も卵なるべくひかえてるし、まだ怖くてあげてないよーww
そっかーアレルギーじゃなくても反応出ちゃうことってあるんだね!勉強になるなー!!


今回のタイトルは某携帯会社ですな!(笑)
なにげにいつも楽しみにしています(・∀・)
それにしても毎度凄い時間!!
旦那さん3時おきかー!いったい何時に寝れば3時に起きられるんだww
ちゃんとつきあってて本当に偉いね・゜・(ノ∀`)・゜・。愛だね!愛!!尊敬しちゃいます!!
2007/10/01(Mon)08:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]