忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元職場の人の結婚式にお呼ばれしてきました.

レナさんは奇跡的に騒がず
よい子ちゃんで助かりました.
100点満点でした(^ω^)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ドレス(*´∀`*)
ドレス姿、かわゆいのう(*´∀`*)
もしや、手縫い!?
2007/10/29(Mon)17:37:46 編集
うえポンデベッキオ(・∀・)
ありがとん(^ω^)ノ
いやいや~ネットでゲットしますた
娘が産まれたときは貸出しするよ
2007/10/31(Wed)20:28:12 編集
あわてないで~お嫁~サ●バ~(/ ̄∀ ̄)/
SU
レナ様のドレス姿に、花嫁も色褪せる?
きゃわゆ~い(*-ω-*)
うちは友達の結婚式、黒の上下(某西●屋で購入)を着せてったよ。
地味でした(笑)

そしてこんな時間にφ(.. )

朝食作りも時間の帳尻合わせながら作る為、たまに暇☆(*´▽`*)ノ
ォィォィ(-ω-;)

これなら弁当作って持たせても良い位だわっw


さて、また朝食作り再開すっかなぁー。
2007/11/01(Thu)04:19:23 編集
SU大魔王さま2(・∀・)
この後ヒーローと敵にラチられましたー♪
まぁくんも結婚式デビューしたんだね♪
おねぇちゃんも連れての参列でしょ??大変じゃなかったー??
SUさんは余裕だったかなぁ^^
私なんてレナだけなのに てんてこ舞いだったよww


こないだはメール途中に寝落ちしちゃってごめんねww
最近22時には眠くなっちゃうのよ^^;
しかも私も朝お弁当作らなきゃなのに、寝坊気味ww
賞味10分で慌てて作ってるよw作るって言うかチンだけどwww(駄目主婦ww)
ちゃんとSUさん余裕もって起きれるなんてえらいなぁ!鏡ですぉーーー(゚∀゚)!!
それにしても3時半ってホント凄い!
2007/11/02(Fri)08:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]