忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日はレナの半年のハーフバースデーでした。
もう半年!早いね。あっという間。ビビさんがおっしゃるように
すぐレナも走り回るようになっちゃうのかな(^ω^)
ちょっと前までお腹の中にいたのにね。不思議だね^^

この日は、本当は腎結石で入院していたとき同室だった
ママ友さん達とランチの予定だったのですが、
4人中2人のベビちゃんが具合が悪くなってしまったので
急遽中止になってしまいました。

でも特に予定がなかったので、
ひぃじぃばぁちゃん宅でしばらく遊んだ後
待ち合わせ場所だった高崎イ●ンへ行ってきました(^ω^)b
そしたらなんと、偶然残りの元気なベビちゃんとママがそろいました!
ホント偶然で吃驚!一緒にランチandショッピングを楽しんできました♪
ラッキー。

ちょうど稲葉尊治さんの「言葉の展覧会」がやっていて、
レナも半年の記念に書いてもらいました(^ω^)
すごいステキな言葉をいただきましたよとってもいい記念になりました
でもうちのお嬢さん相変わらずの爆睡・・・('A`)

稲葉尊治←この人(^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いいなぁ
329
いいなぁ記念になるね!太田の方は、ネイビー&アイボリー(誰?)のライブでした。なのでうちの子の、初ライブでした。 遅くなりましたが、六ヵ月おめでとう&育児ご苦労さまです。これから益々、記念日が増えていくね
2007/10/02(Tue)15:23:08 編集
いやいやいやいや
SU
きーてないよー!(笑)

↑いや、何でもないです。
いいね~ママ友さんとのランチ&ショッピング☆
何かイイ物有った?
私は最近、めっきり自分の物なんて買わないし、子供達のも成長が著しいから、安物しか買ってないなぁ(;^_^A
もう少し美意識持ったり、恥ずかしくない程度の化粧しろって話か!(爆)

産まれてこの方、ン十ン年、化粧なんて滅多にしないと言う、天然記念物?(笑)
シーラカンス?

あ、なんか、悪戯好きのお莫迦ちゃんによる、事実無根のチェーンメールが子供持つ母親の間で流れてるらしいから気を付けてね。


329さんも言ってたけど、これからどんどん思い出が増えてくからね☆
楽しみです♪

そして今日も3時起き。
寝るのは21時~22時だよ(^O^)
毎日寝不足で昼寝の時間が待ち遠しいw
2007/10/03(Wed)06:17:26 編集
329すゎん(・∀・)
329さんもイオン行かれたのですね
わわSUさんもハーフバースデーの日に行かれたそうですよ
みんな行動パターンが同じですねぇ(笑)親近感
mhrくんもうライブデビューをはたしたのですねわわナウでヤングだわぁ~

今度みんなでSUさんの帰ってくるのを狙って伊●崎あたりで同窓会したいです
そしたらまた記念日が増えますね再会記念日
本当楽しみですねお会いできる日を楽しみにしています\(^O^)/
2007/10/04(Thu)21:09:34 編集
SUすゎん(σ・∀・)σヤー
いやいやいやいや(笑)
私もこの日、誰にも会わないだろうと化粧もなにもせず、帽子を深くかぶって
イオンを徘徊してたら思いっきりママ友さんに声をかけられました(爆)
やっちゃったよ(⊃Д`)ウェッウェッ
SUさんみたいにお肌ツルツルならいいのに~wwww

329さんのところにも書いたんだけど
SUさんがまた帰ってくるとき是非会いたいです
まーくんや実際はパパ似というお姉ちゃんにもまた会いたいよ~(くっきり二重羨ましい)
なので是非是非そのときはをば
2007/10/04(Thu)21:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]