忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日保健センターで身長体重を測定してきたら、 1ヶ月前から
身長が1mmも伸びていなかったレナですwww(´・ω・`)


今日はこれから同じ月齢のママ友さん´Sと遊んできます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

行ってきました(`・ω・´)ゞ
開店時に行ったのに気付いたら、
17時でしたwww時間早すぎ! 

みんなうつ伏せバック&ズリバイがとっても上手!
でもレナさんは1人ゴロゴロゴロ…
うちのお嬢さんはやっぱり うつ伏せが苦手なようです^^

みんなでドップリ遊んできました.




最近レナさんがよく動くので目が離せなくなった+昼寝の時間がめっきり減った為
ますますPCが開けなくなってしまいました.
これからは携帯の方からちょこちょこ記事投稿しようと思います.
出来るといいな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
飼い犬プリンに起こされました
329
ズリばいへの道   %D:439%#熏s器に乗るとき爪先立ちになっている?足先に力を入れるのを体験するため、歩行器に乗る時間を短くする。         仰向けで壁の近くに寝かせる。壁に足を付ける。この時、少しでも良いので、バネが縮むイメージで膝を曲げてみる。レナちゃん自身の力で壁を蹴ると、前に進む事を体験する。すごく誉めよう!        幸せな事に抱っこしてくれる人が沢山居る場合、俯せに大人も一緒になり抱っこでなく、ズリばいをしてもらう。       好きなオモチャに手を伸ばせる場合、動くおもちゃで誘う。        俯せの時、片側のお尻を軽く、突く感じで押す。もしくは、足の裏をくすぐる。
今、ゴロゴロ出来るだけで十分です       畳、フローリングの上の方がズリズリしやすいかも           オヤスミ
2007/10/26(Fri)02:12:31 編集
329さん(・∀・)
いつもの方にコメありがとうございます
ワン子飼ってるんですね
子育てしながらちゃんも育てるなんて凄いなぁ

ハイハイまでの道遊びながら頑張ってみます壁際のと動く玩具は試したことなかったのでやってみたいと思います\(^O^)/
明日あたり玩具探してみようと思います
アドバイスたくさんありがとうで~す
2007/10/27(Sat)21:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9月28日のこと  │HOME│    結婚式に… >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]