忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナさん昨日(月曜日)から保育所に復帰しました(^ω^)
一応ウィルスということで1週間休ませていました。
保育所で先生に聞いたところ、
先週末はレナ以外にも8人お休みだったみたいですw
お友だちのAIちゃん宅もアデノに感染しちゃったみたいだし
今流行ってるんだね(´ω`;)
みんなお大事にね。。。

そんなアデノレナさん、熱のない時は元気元気。日課の“マルマルモリモリ”も欠かさずでしたw
夕方になると、ゴロゴロしはじめ 熱が上がってしまっていたんだけど
週の後半は、ほぼいつもと変わらずずっと元気でした。
どこにもでかけられないから、体力あまって夜は寝ないしw
ドレス着てマニキュア塗って化粧はじめるし… あんた一応病人なんだけど状態でした↓

七夕飾りも“輪つなぎ”からはじまり、だんだんヒートアップ、
なんだかよく分からない独創的な飾りも出来上がっていました。

今年は、竹が(というか、梅とかも全体的に)生長が遅いみたいで
まだ、めぼしい竹が見つかっていません。
七夕飾りが家の中に散乱しているので、
今週末あたりには、生えてきているといいなと願いつつ^^;

***

日曜日のお昼、私の方の実家で“父の日”をしました。
先週のホントの父の日は、オット方の実家で~だったので、1週遅れ^^

肝心な花束贈呈・ありがと乾杯のとき
朝早くから騒いでいた子ども達は、お昼を前に爆睡w
とりあえずレナだけ無理矢理起こして花束贈呈。
レナにとってはおじいちゃんなんだけどねw
本当の父には何にもしなかったレナさんでしたwww
父の日、母の日は、両、両親になにをしようかで頭がいっぱいになるので
イベント好きな私も、毎年この日は本人の意思におまかせw
パパドンマイだったので、来年はいっしょに何かしてあげようかなw
父の日ってホント昔から忘れられがちだよねwがんばってるのにねww

ちなみに私はレナからこれ↓いただきました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
復活おめでとううちも昨日朝一で小児科行って治癒証明もらって無事復帰

土日、熱上がらなくて良かった目やにもスッキリ

あとは兄弟にうつらなければ……

それにしても立派な飾りさすが水の血をひいてるだけあるね
2011/06/28(Tue)17:32:34 編集
AI ちゃん 
ハムちゃんも回復おめでと~^^
うちもまだリンの方は元気だよ!
潜伏期間5日くらいだっけ?
お互いこのまま何もなく過ぎてくれるといいね♪

飾りw
兎に角ペタペタ貼りまくっていたよ^^
2011/06/28(Tue)22:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]