忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の地域、雨が降りそうで全然降らないの・・(;´Д`)
ちょっとくらい降ってくれれば、涼しくなるだろうし、庭の草木も潤うだろうにね。


りっくんだいぶ回復してきて日曜日あたりから熱があがらなくなってきました。
でもりっくん、お熱期間がレナより長くて
4日も続いたので結局検査。
案の定アデノが原因でした。
咽頭炎のアデノウィルスだって。レナとまったく同じw
それにしても、レナは注射しようが検査しようが(綿棒で粘膜をこすって組織をとろうが)
昔から全然泣かないのに、
りっくんは・・・・wwww
嗚咽するほど泣きさけび、
最終的に私ゲロまみれになりましたwww

まだまだたくさん残っている予防接種
早く小さいうちにちゃっちゃやっちゃわないと
取り押さえておくのが大変そうだなと感じる母でした(´Д`;)

***

ディズニー後
私に描いてくれた絵

アップし忘れていたので今頃ペタリ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
まさか!!!
かっつ
左に描かれてるの、ミニーちゃんじゃないでしょうね!

さすが、レナ画伯。水の血ひいてるね。うますぎ!!!


りっくん、よくなってきて良かった♪
今日は、夜風が涼しくてエアコン入れなくて大丈夫そう。

エアコン入れるのも、非国民のような気がして気が引けるんだけど、暑い中寝せると子供がイライラしてるから、つい寝る前はつけちゃうんだよね~。

私も、あまりに暑くてイライラして、自分の歯ぎしりで目が覚めた(笑)

そして、今日はトイレに携帯を落とし・・(><)
あさって遅番の前にauショップに行ってきます!
2011/07/04(Mon)19:45:45 編集
りりと同じタイプ
カオリコ
りりも嗚咽が出るくらい泣くタイプでした。
しがみついたら離れないし、人見知りもひどくって><:
注射後、授乳させないと泣き止まないタイプで・・・
隠すの大変でした。


でもいつの間にやらなくなりました。
2歳くらいからだったかな・・

レナちゃんしっかり絵になってますね。
たくさん取っておいてコレクションにしたいですね☆☆

りっくんもいつかケロっとしてくれますよきっと☆
2011/07/04(Mon)23:42:19 編集
かっつ
そう!!
よく分かってくれたね~^^
ヘタかわミニーちゃん(笑)

りっくんよくなったよ~
今週はまだ菌持ってるかもだけど、
来週はなくなっているだろうから、木曜楽しみにしてるね!!

毎日暑いよねwww
我が家も30度でハース(エアコン)1日中入れっぱなしだよ!
付けたり消したりがいけないみたいだから30度で固定~
暑いとみんなイライラだよねw
私もサトとまた喧嘩wってこれ、暑さじゃなくて、いつものことか(*´Д`)

携帯水没~www
私もよくやったよ!!
次は、絶対防水携帯がいいよ!
気をつけてても毎日のことだから、
落としても大丈夫なものなら安心だよ~^^
2011/07/06(Wed)02:03:52 編集
カオリコさん
そっか!
りりちゃんもそうだったんだね!
でももう大丈夫なのね!
りんもヘタレじゃなくて、
たくましくなって欲しいなー(^ω^;)


ヘタカワでしょ^^
この感じが子どもならではでいいよね!
教えると、この良さがなくなっちゃうから・・
という言い訳で
最近はもっぱら放任してますwww
同じ学年の子の絵と比べると稚拙なんだけど
楽しければいいですよね^^

暑い日が続くけど、
お身体大事に過ごしてくださいね( *´艸`)
2011/07/06(Wed)02:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]