忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっくん、熱が出たり、引いたり・・・
れなのときとほぼ同じ症状ですw
小児科であえて検査はしなかったけど、きっとアデノかな?
のんびり自宅療養させたいと思います。
いろいろドタキャンごめんね~><

***

 

今日これ←到着しました(^ω^)ノ

もうちょ~~~かわいい!!
画像より、色が濃い感じだけど
(白の部分がくすんだベージュ)
でも充分かわいい!!
逆に汚れが目立ちずらそうでいいかも^^

リッくん用に一番小さい100を買ったけど
普通にレナが余裕で着れました^^
私が買ったお店←は、もう110しかないみたいw
なので、よかったらのお店がまだサイズが揃ってていいかも^^
送料も無料だし


 

よかったらお揃いしましょ(^ω^)ノ


これスッポリ、ランドセルとか背負ってても
そのまま着れるから、
小学校登校用に120も買おうか
本気で考え中!!
って、まだ2年あるんだけどねwww
でもそれくらい可愛い♪

いいなー今の子は、可愛い服がいっぱいあって
(*´Д`)ハァハァ私も着たかったぁぁぁ


お風呂入ったあとなので、髪縛ってないんだけどw ↓↓

なにこれ~ルンルン♪なレナでした。
りっくんどころか、レナさんにも大きかった(^ω^;)何年着ることになるかなw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
彩依
これは可愛いねーーーー!めっちゃモデルばりの写真ポーズのレナさんとでへっとしたりっくん、笑

こっちは雨が多い上風が強いので、傘が全然使えないの。こういうのが重宝しそう!!

ところで、先日はリクエストに快く答えてくれてどうも有り難う〜!!!レナ画伯の作品、アトムがルンルンでデスクトップにしてます♥ レナちゃんに有り難うって伝えてね!
2011/07/03(Sun)01:15:27 編集
彩依さん
ありがとございますーーヽ(´∀`*)ノ
アトムさんのデスクトップにしてもらえるなんて
超~~光栄です( *´艸`)
もうホントよろしくお伝え下さい♪♪

そっかぁ!ヨーロッパは雨が多くて風が強いのですね!
イギリスの人は傘をささないって聞いていたけど、
さえちゃんのところは、傘が全然使えないんだね!!
やっぱりヨーロッパの人はあまり傘をささないのですね!
日本はぜったい傘だからあんまりレインコートは着ないのに
無駄に買っちゃいましたww
西洋人ぶって(?)レインコート生活をしたいと思いまーす( *´艸`)
っていうわりに、なんだかぜんぜん活動時間帯に雨ふってないんですけどね^^;
2011/07/03(Sun)23:55:28 編集
無題
Kayo☆
これ可愛いよねーーー!!
あたしもチェックしつつ高いなーーーって
思ってたとこ(@_@;)晴に着せたい~♪
2011/07/07(Thu)17:14:25 編集
Kayo☆さん
これ可愛いいよ~^^
けどまだダイブ大きかったwww
2011/07/09(Sat)22:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]