忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、テレビ(金スマ)でダイエット特集をしてて
1ついいなぁ~って思ったのがありました。

それが、“カーヴィーダンス”

もうホント私、運動不足で、りっくんをおんぶしたり抱っこしたり
ちょっときつめのレギンスを履いたりするだけで
翌日には神経痛になってしまうんですwww←どんだけwww
そろそろ自分の身体に危機を感じ始めていたので
思い切ってはじめました。

これ↓使ってます(^ω^)
 

 

 

なんていっても1000円でDVD付きだったのでちょっと飛びついちゃいました^^;
超めんどくさがりな私だから続くか分からないけど、試しにやってみています。
運動センスがないからなのか、リズム感がないからなのかw
全然かっこよく踊れないんだけど(カオリコさんかっこよくダンスするコツおしえてっっw)、
樫木先生の合いの手に励まされながら、兎に角身体を動かしています!
テンポが速くなるとまだついていけないんだけど、
スロー?なところはだんだん慣れてきて、楽しくなってきました^^
ずっと続けていればもっと楽しく、かっこよくダンスできるようになるかな?
そうしたら、しめたものだよね
その域に達するまでがんばりたいと思います!

まずは、首・肩のの血行がよくなるといいなぁ~

目標は、りっくんおんぶしても神経痛にならないことww
手持ちのレギンスが履けるようになることwww
よーーしやるぞ~!

カーヴィーダンス・気になる人は↑我が家に踊りにきて下さいな~(^ω^)ノ


 

↑これ観るまで
ヤーナリズムっていうくわばたりえがやっている
これ←が気になっていたんだけど
お値段がいいので足踏みしていました^^

でも1回10分でいいっていうのが
時間が短くてチビがいる私には
ホント魅力的なの!!
なんっていったって、
ばたやんが超かっこよく引き締まったからね!
うーん!続けてできる人って凄い!
私も努力しよう!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *復活*  │HOME│    *アデノ再来!?* >>
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]