忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アデノウィルスの為、本日もお休み中。

高熱が出たり、ひいたりを繰り返しています。
熱がない時は、元気そのもの。

七夕の飾りをつくったり、パズルしたり、お絵かきしたり、
遊んでいます。

昨日は、色鉛筆で描いたお絵かきが
とっても上手?だったので写真に収めました。

ときどき、うま!って思う作品?ができているので
そんなときは一人、よっしゃとガッツポーズ^^

私は、マンガちっくな絵ばかりだったけど
レナさんは子どもらしい愛嬌のある絵を描くので
このまま大きくなって欲しいです^^


まだ首がないんだけどね。
いつ首描くようになるか密かな楽しみ^^

この絵を使ってなんかつくりたいなぁ。

こんなのとか↓。

 

さて、お金をかけずどうやって作ろうかw

プリンターの調子が悪くて印刷できないからどうしようかなw
アイディアよ降りてこーーい!w


自分メモ。
 

 

 

 

 

 


さえちゃんへ♪画像クリック→拡大クリックで画像が大きくなります~^^
アトムさんよろしくお伝え下さい(^ω^)嬉し~い♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
上手ー!
トモ URL
水さん、アデノウィルスで大変なのに
なんかのんきなメールしてすいません。。。
早く治りますようにっ!

レナちゃん絵上手ですねぇ♪
それを使ってエコバッグとか可愛いですねー!
でもプリンタの調子悪いんですね…
何かいいアイデア思いついたら連絡しますw

水さんっていつも画像処理って
なんのソフト使ってるんですかー?
2011/06/24(Fri)14:40:27 編集
トモさん
ありがとー^^
全然元気なんですけどね~
どこへも行けないので体力余りまくりで
困ってます^^;


ヘタカワというか^^親ばかやってます☆
プリンター調子悪いと不便ですよね><
買おうか、なおそうか悩み中なのです~ww

私は、もっぱらフォトショップ使ってます^^
イラストレーターとかも使いこなせれば
可愛いロゴも作れるんだろうけど
何せPCが重たすぎて><あわわ
トモさんは何使ってるんですか?
スマホからの画像もトイカメラっぽくて可愛い~♪
2011/06/24(Fri)18:12:17 編集
お久しぶりです
カオリコ
遊びに来ました。

なんか大変なウィルスにかかっているんですね(><)
アデノウィルス初めて聞きました。
早く良くなるといいですね。。。

レナちゃんママに似て絵が上手ですね★
そのうちPCでも描くようになりそうですね(笑)
りりはまだ殴り書きばっかりです。

本当子供の絵はアイテムにすると記念になりますね。
私もりりがもうちっと上手?(笑)になってから
なにかに作りたいです★
2011/06/24(Fri)18:17:27 編集
画伯だっ!
彩依
レナ画伯すっごぉい!!!眉毛の醸し出す顔の表情と手の動きがなんとも言えない、笑

それから、のぼり棒、懐かしいなー。めっちゃ苦手だったんだよね、私、笑 あれってかなり踏ん張りと強い意志が必要だと思うよー。レナちゃん頑張りやさんなんだね♪
2011/06/24(Fri)23:34:33 編集
カオリコさん
お帰りなさ~い^^

いろんな病気があるんだねw
アデノは、2回目だったりするんだけどねww
元気な体つくりしなきゃだわぁ
りりちゃんは元気ちゃんですか?(^ω^)

お絵かき
最近私もぜんぜんしてないから
レナもぜんぜんって感じなの。
(もっぱら外で泥あそびだったのでww)
もっとお絵かきさせたいなぁって思うんだけど
なかなか思い通りな生活じゃなかったから
まだまだ稚拙なお絵かきレベルです^^;
でも親ばかだからテンション上がっちゃったw

りりちゃんもきっと上手だね( *´艸`)
2011/06/25(Sat)00:56:32 編集
彩依さん
ありがと~!なんともいえない表情やバランスですよね^^
まさに偶然の産物です(笑)

上り棒
懐かしいですよね!広小にもありましたよね~
まわりのみんな登れるみたいで、
毎日練習してるみたいでした!
家だとすぐ投げ出すけど、意外と
先輩が言うようにガンバリ屋なのかも!?
っそっかぁ~!
もっとほめてあげよう( *´艸`)
さえちゃんいつも気づかせてくれて、ありがと~!!
2011/06/25(Sat)01:01:43 編集
アトムが
彩依
今帰宅して夫にこの写真を見せたら、ちょー大絶賛!!!見ていると仕事のストレスが癒される!とのことで、デスクトップに保存したいとか。。。もし差し支えなかったら、オリジナルサイズの画像を頂けるかな。。?特別なものだし、差し支えなかったら、でいいから無理はしないでね♪

ところで、一案として、スタンプにするのも良いかも!私も先日友達に私のトレードマークのロゴを名前入りで、プレゼントしてもらったんだけど、自分の本とかにもペッタン♪出来て、結構便利だよ♪
2011/06/25(Sat)08:10:55 編集
彩依さん
わわわわー!!!
なんて嬉しい( *´艸`)
アトムさんが絶賛だなんて!!
癒されるなんて、最高の賛辞ですよ~!!
オリジナルサイズ、
だいぶでかい&補正が入ってないのでアレなので
ちょっと補正入れてこの日記の一番下にアップしておきますね( *´艸`)デスクトップだなんて嬉しいな♪♪


スタンプいいかも~!!おもしろーい!!
ちょっと作ってみたいと思います~っ
それにしてもさえちゃんのロゴをスタンプにしてプレゼントなんて
おしゃれなお友達をお持ちですね( *´艸`)
2011/06/25(Sat)18:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]