忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


保育参観がありました。

今、レナのブームは、登り棒!
まだ半分ちょっとまでしか登れないけど、レナがここまで登れるなんて
正直ビックリしました。
うんていも ひょいひょいとは行かないまでも、渡りきれるみたい!
うーん、シンジラレナイ!
鉄棒は、ちょっとまだ難しいみたいだったけどねw

マイペースだけど一生懸命最後までがんばっていました。
3月生まれでいろいろ心配もあるけど、みんなについていけているようでよかったです。
今年度のクラスでも楽しくやっているレナが見られ安堵な私でした(^ω^)ホッ

**おまけ**
最近は寝ても覚めてもコレ!!
いつの間にか踊れるようになっていた
まるものおきての“まるまるもりもり”

可愛いものの趣味がほぼ同じなMゆちゃん、
彼女からいろいろ影響を受けているレナさんです。
見せてなかったのに、なぜか歌って踊れるので
きっと教わっているのだなぁーと。
Mちゃんは、レナの師匠のようです^^

それから、りっくん
やっとこ靴を履いて歩けるようになりました!

今までは、靴が気になって、ぜんぜん歩けなかったのですが
この日は、園児が楽しそうに遊んでいるのをみてか、
ついに靴で歩くことが出来ました!
(地面の砂も気になるから、すぐ座っちゃうけどね^^)
すごい進歩だったのでレナそっちのけで、ビデオとっちゃいましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あんよ!
なおまま
(笑)さっきー、いまだ歩かず。
靴は大丈夫なんだけど、ひきずってアスファルトをハイハイ走行中。歩く前に一足ダメにすること必須です(笑)

レナさん頑張るね♪
園庭になにがあるかも大きなポイントだよね。
尚は鉄棒(蹴り上がるのができないから一番ひくいやつね)はできるけど、うんていはNGです…上り棒…ないな。多分ムリだろうな…(;´д`)
2011/06/18(Sat)01:40:16 編集
無題
かっつ
もっくんは保育参観今日なので、これからいってきま~す

マルマルモリモリすごい人気みたいだね保育園でも体操で踊ってるみたいでうちも観てないのに歌って踊ってました


りっくん、次に会うときは靴履いて逃走じゃ、追いかけるの大変だね(笑)
2011/06/18(Sat)07:42:01 編集
なおままさん
サッキーかわゆい(笑)
靴大丈夫なのに、歩く前に靴1つダメにしちゃうってーー^^

いやいや、なおくんも登り棒あれば、きっとすぐ出来ちゃうって!
うちのレナが出来るくらいだからwww
実は、レナが登れてる~って喜んだのもつかの間
ひゅるひゅる~って他の子はみんなてっぺんまで登っていってたの^^;
途中までしか登れなのは数人だけだったのwww
鉄棒は、一番低いのでも無理だったぁぁ(^ω^;)特訓かなぁww
ま、しゃーない私の子だwww
2011/06/18(Sat)12:05:29 編集
かっつ
もっちゃんの保育参観どうだった!?(^ω^)
元気に楽しくやってたかな♪

まるも、
人気だね~!じゃあ今度もっちゃんにともきやってもらって、最初のポーズから
一緒におどろ~(^ω^)ノ

逃走されたら大変だから、
木曜日は、初!りっくんおるすばんで駆けつけるね(笑)
2011/06/18(Sat)13:02:37 編集
無題
Kayo☆
まるまるもりもりは好きだよねwうちも
踊ってる(^-^)ノ

レナちゃんすごいやん!
そんなん登れるもんなん!?
結構腕の力必要やんね!?

うちも靴はいてだいぶ歩けるように
なってきたよ~♪
目的物をみつけるとハイハイしそうになるけどw
でもやっぱり歩くと楽だーww
2011/06/19(Sun)08:34:21 編集
Kayo☆さん
マルモ人気だね~(^ω^)

レナは、うでの力とかじゃなくて
おそらく汗が滑り止めになって
登れてるんじゃないかと^^;

アンヨ出来ると楽ちんだよね(゚∀゚)!!
あのよちよちアンヨも可愛くて鼻血~(*´Д`)カワイスギ
2011/06/20(Mon)00:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]