忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インフルエンザが怖くて、しばらく行っていなかったのですが、
保育所の生活発表会(お遊戯会)で着る服を買いに、
久しぶりに土曜日(11/28)イオンに行って来ました。

レナは、「大きなカブ」で“ まご ”の役をするらしく
白の長袖を用意ということで、(上の写真の)を買ってきました。

gapは、かわいいのになかなかお手頃なお値段なのでオススメです^^
これ(↑)も、3900円が2900円だったので即ゲット。
レジに行ったら、さらにお安くなっていたようで、なんと最終的に1900円でした!ラッキー!!
gapは商品の回転が速いので、わりとすぐ値下がりするので、
私は、もっぱらセール専門です^^安くなってると凄く得した気分ですよね♪

ここは、レナがお腹にいるときからよく行っているので、
すっかり店員さんとも仲良しです。(メアド交換するくらい )
なので今回も、フレンド・ファミリーセールのハガキをいただきました^^
全品(セール品も含む)、20%OFFでゲットできるので
また今週も行ってきます^^
よかったら、お近くの方一緒にお買い得にゲットしに行きませんか?
セール日は、12/3(金)、4(土)、5(日)で、
金曜日 私は仕事なので、土・日でよかったらぜひ~(^ω^)ノ

\ いっしょに遊びましょ~♪] /



保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
大きなカブは何処でもお遊戯会のお約束ですね★
「うんとこしょ~どっこいしょ~♪」ですよね?(笑)

孫役とはまたいい役ではないですか~☆
レナちゃん頑張ってね~☆

26日の日記も読みました。
私もりりにはしつこいぐらいに「好き好き」ハグハグして言ってますが。。
旦那には。。感謝の言葉すらかけてません。。
ていうか。。現在冷戦してます(笑)
何処でもあるんだな~と。。
話し合い大事ですよね。私は話し合いする派なんですが。。
旦那は話し合いが嫌いで。。いつも無視されてうまくいかないので。。
今回は初めて冷戦になってます(笑)
私もいつまで意地を張れるやら。。★
2009/12/01(Tue)11:55:10 編集
カオリコさん
URL
>大きなカブ
そうです!“うんとこしょ~”のやつです^^
どう考えてもおチビなレナは、ネズミ役なんじゃないかと(^ω^;)母的に思うのですが、
女子らしいもの好きなレナらしく、孫役に立候補したそうですw
いったいどんな発表会になるか
ワクワク<ドキドキです~w

>26日の記事
カオリコさんのところもなのですねww
なんだかすっごく意外!!
うちだけじゃないんだなって、ちょっと安心しました(←スミマセン~^^;)
うちの旦那も話し合い嫌いで、、、こまったものです(泣)
子どもが産まれる前は、大好きな存在だったのに、
今はいろいろな考えの不一致から、千年の恋い(←そんな大層なものではないですがw)もうすっかり冷めてしまいましたww
でもこれじゃ、ダメですね。レナの為にも楽しい家庭を作れるようにガムバリマツ(`・ω・´)ゞビシッ☆
カオリコさんも冷戦が早く終結されますように~。
2009/12/01(Tue)15:09:13 編集
かわいい~
katura
発表会楽しみだね♪
れなちゃんならはりきってやってくれそうだね!

この前、みおなに何の流れか忘れたけど、水と旦那さんが高校生のときお揃いのミッキーの耳当てとラバーズのリュックをしょっていたことを話したら、どうやらもっくんが聞いていて、布団に入ったとき

「れなちゃんのパパとママはミッキーさんのお耳のとランドセルしょってたの?仲良しね~」と言ってから寝たよ。

恐るべし2歳児!

ちゃんと聞いてるんだなぁ。

うちも話し合いなんて全然しないよ~
というかもう悟りを啓いてあきらめてます↓

2009/12/01(Tue)15:36:10 編集
katura
URL
いったい、どんな流れでそんな話にぃぃwwwww

もっちゃんもよく聞いていたねぇ!
ホントほぼ合ってるし!!!!(笑)
子どもの前でうかつな事言えなくなるね^^
katuraは、そんなこと言わないか。

私は、うっかり、レナの前で言って
保育所で言われたらハズカシイので
パパのことは言わない用に気をつけなきゃw

悟りかぁ~w凄いなぁ
私なんて、ようやく休みの日にいないことに慣れた
(っていうか、諦めたww2年かかったよ・泣)のに、
katuraは悟りの境地に達したのね!
話し合いなくして、うまく家族がまわっているなんて
素晴らしいね!!
我が家はもっと大人にならなきゃだねw頑張ります(`・ω・´)ゞビシ

2009/12/03(Thu)09:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]