忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。1ヶ月ぶりの6ヶ月健診(^ω^)ノ

そして、ついに性別が判明しました!!



ドキドキの結果は・・・





結果は・・・





ジャーーーン!


この写真は、赤ちゃんの座っている所を下から撮ったものです。

立派なものがっっっ!!


よって、

お腹の中にいた子は、キラキラ王子キラキラ でございました!!



うぉおおぉおおおぉぉぉ

ついに判明してしまいましたぁ!!


お腹の出具合って当たるのですね!?(偶然?)


性別が分かると、女の子もよかったなぁ

なぁーんて、正直 欲がwww

いやいや、私の悪い癖ですね。

男の子嬉しいです!

どうか、元気に健康に産まれて来てくれますように・・祈

そして、

どうか、身長だけは、うちの父に似てくれますように・・祈

     ↑

 あっ、また欲がwwwwww


◆ 6ヶ月中旬:妊婦健診結果 ◆

赤ちゃんの体重:531g
  
体重:妊娠する前より+7.1㎏(4w前より+2.8)

子宮底長:22cm、腹囲:83cm、血圧:93/41、
     浮腫-、尿蛋白-、尿糖-

     (やっぱりレナの時より+1ヶ月↑大きい(私が)www)

今回は、逆子ではなかった。でも一般的に28wまでグルグル動くそうです。

相変わらずくしゃみをすると、ちょこっと尿もれッww('A`)

性別・・・男の子

私の耳が確かなら、赤ちゃん24w相当と言われた!
 (性別判明直後だったので、よく覚えていない件ww)



体重計 体重やばいです!!ばくばく給食食べている場合じゃなかったww
という、訳で 食べたものを書き出しておくことになりましたwwあぁ・・(つД`)
食欲がかなり旺盛になっているので
レナの時はどうだったのかな?って思ったら
レナのこの時期は、腎結石で入院していて、ひたすら水分補給(1日に5リットルw)だったなと・・
病院だったので、体重増えなかった・・。

あぁ私
これから、クリスマス、お正月どうなっちゃうんだろう・・

果たして食の誘惑に勝てるのか!??自信なしw((((((('A`;))))))

  
Dr. そして来月からいよいよ、レナを産んだ病院へ行きます。
昨日紹介状を書いてもらいました。
知っている先生・助産師さんなので来月が楽しみです。



 妊娠中期のブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
一姫二太郎♪
Akihi
ほんと、立派なものが見えますねぇ・・・(笑)
王子判明、おめでとうございます~^^*

同性がいい、というのは確かに事実ではありますけど、やっぱり男女それぞれの良さを両方楽しめる一男一女が育児的にも将来的にも一番望ましいんじゃないかなー、なんて思います^^*

それに男の子はいいですよー
超ママ好きになってくれますよ^^♪

頼りになるお姉ちゃんもいるし♪、この先楽しみが益々増えますね(^-^*
2009/12/17(Thu)22:58:25 編集
無題
カオリコ
王子様おめでとうございます(*`▼´*)b

そうですよね。。
どっちになっても欲は出ますよ(笑)
私ももしもう一度チャンスがあるならどちらも捨て難いと想像してにやけてしまいますもん(*´艸`)

妊婦は体重管理が結構しんどいですよね~☆
食べるの大好きな私にはちょっと辛かったので。。
今からの年末年始。。大変なお気持ちよく分かります。。。。
2009/12/18(Fri)10:52:37 編集
無題
(´∀`)ゞ和
やっぱり、ママの勘は当たってたんですねぇ~
レナチャンの反応は どぉだったんですか!?

血圧が低いのが羨ましい!!

食べたものを書いておくって言うのは良いと思いますφ(*'д'* )
私も前回は非常にヤバかったので書いてました…
2009/12/18(Fri)14:32:11 編集
Akihi さん
URL
ありがとうございます~

男の子は、超ママっ子なのですねー(^ω^)
Akihiさんがおっしゃっているのだから間違いなしですね♪
ますます楽しみになってきましたぁ(^ω^人)♪

私が料理苦手なので、娘共々料理のできる人間に育てたいと思っています^^
Akihiさんのお子さんのようにのびのび育ってくれるといいな♪

2009/12/19(Sat)08:23:33 編集
カオリコさん
URL
ありがとうございます。
どっちの性別も捨てがたいですよね!
私だけじゃなかった♪

体重wwwこの時期さらに危険ですよね(泣)
早くもレナ生んだときの体重に近いので
年末年始我慢しなくちゃなのですが、
来年(母乳=乳腺炎が恐怖なので)
食べられないことが予想できるので食べてしまいそうですwwあぁ(^q^;)
2009/12/19(Sat)08:36:48 編集
(´∀`)ゞ和さん
URL
当たりましたぁ(^o^)
でも姉妹も捨てがたいです(笑)ナーンテww

レナは、保育所で「ちんちん、ついてたー」と言いふらしてたそうです(^^;)

血圧・尿 関係は、なんとかクリアーでした!
でもレナの時タンパクがでたりしてしまってたので気をつけねばです~

体重管理、
食べた物書きだし、和さんもされていたのですねっ!
書くようになって(書くのがめんどくさくて)少し間食が減りました!
ずぼらな私には、なかなかあっているみたいです~がんばります~
2009/12/19(Sat)08:46:04 編集
おおおー!
キョーコ
こっちではおひさですー!
おおお!男の子と判明!おめでとうございます!

おとこんこw
女の子とはまた違ってかわいいですよー!
私も最初男の子って戸惑ったけどね・・・。
(扱いわかんなくてw)

そうそう。
今日でレナさん誕生で999日www
(超偶然!!)
あしたで1000日!!なんかすごいー!!
いいことありそうww
2009/12/21(Mon)22:51:41 編集
キョーコさん
水@ケータイ
ありがとうございます
男子未知なので、いろいろ教えて下さい\(^o^)/

レナ昨日で1000日でしたかぁ
全然パソ開けてなくて、まったく気づきませんでした
でもキョーコさんのコメのおかげで娘におめでとう言えましたぁあざーす
あーやんもあと20日くらいで1000日ですね
なかなか1000日祝いしてる人いないですよねナイスです

無事今日(昨日か)2学期反省会まで終わったので、茶でも
寒くて凍えそうですが
2009/12/23(Wed)06:00:51 編集
わぁヽ(*゚▽゚*)ノ
トモ URL
やーっとコメントさせていただきます!!
遅くなってホント申し訳ないです・・・

男の子なんですねぇ~(ノ´∀`*)
いいなぁ~(ノ´∀`*)
私もどっちでもいいんですけどね
お腹の出方が前回と全然違うので
うちも男の子かなぁなんて気がします。
たぶん、次の健診(年末)で分かると思います!

くしゃみで尿漏れ・・・一緒です!!ww
これねぇちょっとしゃれにならないほど
出るときありませんか!?
気をつけるようにはしてるんですけどね
油断禁物です!!(´ε` )
2009/12/23(Wed)15:45:46 編集
トモさん
URL
おはようございます^^
コメありがとうございます~

男の子でしたぁ!
私もレナの時とはお腹の出方が違うので
もしや?もしや!?と思っていました(゚∀゚)!!
トモさんももしかすると、もしかしますね♪
でもホント元気ならどっちでも楽しみですね^^
年末の健診私までワクワクですー!

尿もれwww
もうどうにかしてもらいたいです(泣)
お医者さんには、よくあることって言われスルーされてしまいますが毎度心配です(´ω`)
でもトモさんもと聞いて、ちょっと安心!
2人目だからゆるんでるんですかねwww
“油断禁物!”
確かにっ!羊水だったら大変ですものね!!
次回の健診で今度はしつこく聞いてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

それから、トモさんのブログのリンク貼らせてもらってよいでしょうか??
これからどぞよろしくお願いします(^ω^)
2009/12/25(Fri)09:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]