忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり胎動をボコボコ感じられるようになりました(^ω^人)

そして、骨盤が開いてきているのだか、カルシウムを取られているのだかで
足の付け根・おしりのあたりが痛くて、歩くのが大変になってしまいました(泣)
トコちゃんベルト(下・画像)がないと、特に夕方から夜にかけて歩行がキツイですw



3年前のレナのときもそうだったので、今回もまたキタキタ(泣)って感じです。
日記(↑)読み返してみると、歩けない程だったみたいなので、まだマシかなと。
3年前は、8ヶ月のころだったから、これからもっと痛くなるのかな?
でも、これも嬉しい痛みだと思って頑張ります(`・ω・´)ゞ


それから、一昨日・昨日と ちょこーーーーっと だったのですが、
出血があったのと、お腹の張りが強かったので、一応病院に行って来ました(心配性w)
結果、出血の方は全然大丈夫みたいで、お腹の張りの方だけ薬が処方されました。
処方箋の紙をみたら、【ウテメリン】とあり、
ガクガク((((('A`;))))ブルブル
正直、この薬飲むの恐怖です。
3年前も切迫早産の疑いが出たときに飲んでいたのですが、
動悸や震えと副作用がでてしまったので。。。
できるだけ飲みたくないなぁってことで、実はまだ取りに行っていませんwww
だって、きっと手元にあっても飲まないだろうなと思ってwwwなので、
お腹が張ったらすぐ休みたいと思っています(要は、張らなければいいんだよね?w)
自己判断は絶対によくないんだけど、ちょっと様子を見てみます。。。


それにしても
足の付け根が痛くなることも、ウテメリン処方されたことも
同じだなぁってふと思い、のんきにもちょっと嬉しくなった水でしたwww




妊娠中期ブログ
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モコ
もう6ヶ月なんて!!
早いね。

そうそう歩けなくなるくらい足が痛くなってたよね;;
私も思い出した^^

今妊婦さんもやってくれる整体に行ってるんだけど、今度一緒にどう??
そこで整体やってもらった妊婦さんは結構安産で生まれてるってさ。
整体ってちょっとこわいけどね・・・。
1月の予定日の妊婦さんも一緒に行ってるんだ^^
興味あったら連絡ちょうだい!

2009/12/03(Thu)15:32:19 編集
無題
(´∀`)ゞ和
私も“お尻”痛くて…
でも、前回は そんなんならんかったから怖くて(>ω<、)

出血は気になりますよね↓
お腹の張りって どんなんですか!?
今更、何を言うてるって感じなんですけど、
よく分からないんです(^-^;)

体重の事も気になるから少し動きたいのも有るし、
無理も出来ないし、難しいですが、
頑張りましょうねぇ~
2009/12/04(Fri)07:51:02 編集
モコ
URL
ホント早いね~。
私も驚いてるよ。

そして、モコも足痛かったんだぁー
同じだねぇ(^ω^)

妊婦のときから整体いってるの??
凄いなぁ!うーん、私は怖いかも(゜∀゜)!!
でもそう言う緩和策もあるんだね!知らなかったよ~
生まれたら、ぜひつれてってよろしく~(^ω^)ノ
2009/12/04(Fri)14:52:58 編集
(´∀`)ゞ和すわん
URL
痛いですかぁ!
痛いですよね(泣)
私は前回も痛かったのでキタキタって感じですw
妊婦ならでは、なんですかねぇw
私は体重が急激に増えた頃になったので、もしかして警告?かもって思っていますww

>お腹の張り
お腹がプーっと膨らんで、お腹全体がパツパツ
になる感じです~
ひどいときは、それが痛かったりするんです(泣)
よく分からないってことは、きっと和さんは張ってないのですね!!羨ましい限りです~!!分からない方がいいです!!
いい状態で生活しているのですね(^ω^)凄いなぁ
お腹が張れば、きっと、あっコレだ!って分かると思いますよ^^

ホント、出産予定日まであと135日、
いろいろ足が痛かったりあるけど、頑張りましょう~
同志がいるって心強いです^^
2009/12/04(Fri)15:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]