忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチゴ柄のワンピース

↓↓ 完成 ↓↓

(レナ3~4ヶ月頃)

↓↓↓ワンピースの下に、同じ柄の かぼちゃパンツ はいてます。↓↓↓
(レナ1歳3ヶ月)


大きく作りすぎたので、今年の夏も2歳3ヶ月でも余裕で着られました^^
(写真うp予定)




子育てブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月会  │HOME│    あぁー夏休みー >>
[191] [190] [189] [188] [187] [200] [186] [185] [184] [183] [181]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]