忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。水です。またもや、すっかりご無沙汰しております(^ω^;)

その間、ほぼドラクエ9に没頭していまし・・・・・いやいや

それだけじゃもちろんないんですが・・モゴモゴ


このシリーズだけは、ついwww

普段まっっったくゲームなんてしないのですが、

ドラクエだけは昔からの名残(?)でやっていますwww

プレイされている方がいらっしゃいましたら、ぜひ

声かけて下さい!すれ違い通信させてください(^ω^)

____________________________________

さてさて、

本題の夏休み元気に楽しく過ごしました(^ω^)ノ


毎年恒例の海水浴!
はじめは、大きい海を怖がって、海に入りたがらない、抱っこ抱っこのレナでしたが
いとこの こうちゃん・はやちゃんのおかげで 
すっかり海 (浅いところ限定) が 好きになりました!




母からも離れることができて、はやちゃんと2ケツ~



いつも、はやちゃんの後にくっついているレナww
頼りになるお兄ちゃんです^^

____________________________________


今年は、浴衣を着て 七夕祭り へ







お友達(みーたん)の御神輿を見に、隣の市のお祭りにも行ったよ。
写真、うっかり取り忘れた件www

____________________________________

 地元 花火大会


大雨だったので、打ち上げ会場近くまで車で行って
車内から鑑賞。
きれいだったけど、やっっぱり もったいなかった(泣)


レナは、雨でも関係なく花火を楽しみ
すっかり花火のとりこに。
家や実家で花火三昧の日を送りました。手持ち花火(↑)


____________________________________


保育所の プール参観 

基本的にビビりなレナは、ほぼ お友達や先生に
手を引いてもらっていました。



手を引いてくれている女の子、
同級生なんだけど、ほんとお姉さんみたい!
なんだこの差は(笑)



____________________________________



もこちゃんベビー(ゆなちゃん)に会いに行ったよ。



大きくスクスク育っていました!
みんなで遊べるようになる日も、もうすぐだね(^ω^)


もこ宅からの帰りに、ひまわり巨大迷路畑に行って来ました。
うちの近所+一昨年も行ったはずなのに、すっかり場所を忘れていて
迷子に・・wwwみんなごめnwww
でも、おかげ(?)で、超っっ偶然 部活の 後輩夫婦+赤ちゃん に
ばったり会うことができました!




今年の夏は、レナがお盆以外 保育所だったので、かなりのんびりできました。
レナ置いて友だちと、イケア行ったり、コストコ行ったり、お台場行ったり、
オケ聴きに行ったり、普段なかなか行けないところにも行って来れました。
8月後半は、ダウン↓↓ゴロゴロだめ嫁だったけど・・ねww
だいぶリフレシュできた充実した時間でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
ドラクエ9まだ買ってないんですよね~☆
是非水さんと通信とかやってみたいです(笑)

夏は満喫されたようですね☆
海に祭りにプールに。。

りりも来年はいろいろ外出して楽しめたらなって
思ってます☆

私はいつでもゴロゴロダメ嫁稼動中ですよ(笑)
2009/09/01(Tue)09:34:30 編集
おひさぁ~
モコ
れなちゃんイベントいっぱいで充実した夏休みだったね^^
ひまわり巨大迷行ってみたかったな。
来年はうちのチビちゃん連れて行きたいよ。
2009/09/01(Tue)11:39:49 編集
カオリコさん(^ω^)
水@ケータイ
お久しぶりです
ドラクエ9、レナを寝かしつけて毎晩遅くまでやり込んでましたwww
クリアー後がほぼ無限にできるのでなかなか危険な作品でした
すれ違いや、マルチプレイ一緒にできたら楽しいですね
母の実家が九州なのでお墓参りに行くとき
DS持って香子さんのところに奇襲しようかしら
いやいや、それより一緒にRりちゃんと遊びたいな

っと、脱線してしまいましたが
ぜひそんな日を楽しみにしています


来年はきっとご家族3人でより夏を謳歌されるんでしょうね
確実に走り回っていますね楽しみですね
四季を楽しめる日本は素敵ですね
2009/09/01(Tue)20:45:42 編集
モコ(^ω^)
水@ケータイ
来年は一緒に行こうね
ゆなちゃん、もうよちよち歩いてる頃だもんね
ひまわり畑
ビックリするほどうちの近所なんだよ
しかも迷う要素0なのに、みんなを迷子にさせちゃった
来年は完璧だから任せておいてね
写真を撮るにも絶好のスポットだよ
2009/09/01(Tue)20:57:11 編集
無題
彩依
うわぁ 夏っぽい、魅力的な写真の数々ありがと〜!!

ひまわり畑、すっごく気になるー。群馬県内(前橋市内)ってことよね?次回絶対いくーっ♪

レナちゃんを見ていると、ほんとに、なんとなく覚えていた旦那様(中学生の頃だけど)のお顔がかなりビビッドに浮かんできます!

水ちゃんも美人さんだし、いい遺伝子をもらったのねぇ、レナちゃん!これからの成長が本当に楽しみだわ♡
2009/09/02(Wed)01:10:21 編集
彩依さん(^ω^)
水@ケータイ
こんにちは~
こちらこそいつもたくさんの素敵なお写真ありがとうございます

うちのお嬢素朴な顔なんですよ
私に似て鼻が低いのです~~そして旦那に似て目が小さい
先輩ご夫婦みたいに私達も美男美女だったらどんなにいいか憧れます~~


来年はぜひひまわり畑へ~
北海道やアメリカみたいに、畑の一面がそんなに大きくはないのですが、
手作りの迷路がなかなか頑張ってます
来年も見頃になったら日記に書きますね
先輩が日本に帰ってくる時期とちょうど合えばいいなぁ
おばちゃんの発表会と重なりますように
2009/09/02(Wed)18:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]