忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バースデーウィーク最終日の昨日
29日(土)は、1歳の誕生日記念に写真撮影と、サンリオピューロランドに行ってきました。
相方に仕事を休んでもらってちょっと遠出してきましたよ。
どちらもすっごい楽しかったです!いい記念日になりました。

上の写真や、前の日記のTOPは、その時の写真の一部です^^
凄く素敵なスタジオで久しぶりにワクワクしちゃいました。
場所見知りなレナが固まってしまったり、ぐずってしまったりでしたが、
しっかりカメラマンの人が可愛いくレナを収めてくれていました。さすがプロですね!!感動しました。

メイキング^^
  
モデルっぽい?いい雰囲気~

家族写真も撮ってもらい、大満足でした。オーダーしたパネルが到着するのが本当に楽しみです!
また来年おじゃまします(^ω^)ノ


それからその足でサンリオピューロランドへ。

こちらは、ホントにレナが終始いい子だったのでゆっくり楽しめました。
騒ぐと思ったのに、キティちゃんやシナモンに釘付けで手を伸ばしながらキャッキャ喜んでました。
日々洗脳していた成果かな(^ω^;)
パレードなんてレナそっちのけで感動して涙でそうになりましたww


たくさんお祝いしてもらったり、久しぶりに遠出したり、
感謝・感激・感動の多い最高の週でした。
レナが大きくなったら、写真やDVDを見ながらたくさんお話してあげようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お誕生日おめでとうございます☆
ドコヘキ
お久しぶりです~、あんまりレナちゃん可愛いので我慢できず、書き込みさせて頂きます。
レナちゃん、頭に大きなお花つけて可愛い&超美人さんですね~(^ω^)
一年って本当にあっという間に思えますが、レナちゃんが凄い勢いで成長していくのを見ているとなんだか不思議です。
ではでは、レナちゃん1歳のお誕生日おめでとうございました!!
2008/03/30(Sun)15:08:02 編集
ドコヘキさん(・∀・)
わわわ!(・∀・) ドコさんこんにちは!!
お久しぶりです~(^ω^)ノ
お仕事がんばっていますね^^お元気そうで何よりです~
コメントありがとうございます♪すっっっっごい嬉しいです!
写真へ嬉しすぎるメッセージありがとうございますー(人´∀`)感激v
でも美人じゃないのですwww恐れ多い~でもホント嬉しいvありがとー!
時の経つのはあっという間ですね!
レナの成長を見守ってくださっていて嬉しい限りです♪
これからもお仕事のお暇なときにでも覗いてやってくださーい(^ω^)ノシ

P.S
H×H再開したんですね!チェックしなくては(笑)
2008/03/31(Mon)16:12:25 編集
無題
オレンジ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いろんな人にお祝いしてもらってレナちゃんは幸せ者ですね。
写真館とかいいですねぇ。レナちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
私もこんな事してほしかったな(笑)
一年間でレナちゃんの顔つきがしっかりとしてくるのを見て
子供の成長って早いなって驚いています。
これからもレナちゃんの成長が楽しみですね。
2008/04/13(Sun)23:46:18 編集
オレンジさん(・∀・)
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノぅわ~いオレンジさんだぁ★
お祝いコメント嬉しいです♪
この一年間ホントに密度の濃い時間を過ごして来ました。
レナもダイブしっかりしてきましたよね^^
こうやってずっとブログを見てくださってありがとうございます。嬉杉デス!!
>写真館
ホント親の自己満足なのですが、レナが生まれる前から行きたいと思っていた場所なので
こうして実際に行けて感動しました^^;
連れまわしすぎて、誕生日後すっかり母子ともにダウンでしたがwww(ダメジャン・・・
こんなドタバタ親子ですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントいつもありがとうございます~~!大感謝☆
2008/04/14(Mon)02:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]