忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(火)

Rんちゃんが遊びにきてくれたよ。
お絵かきして遊んだよ!口に入れても大丈夫なクレヨンなので安心。
Rんちゃんとってもお絵かき上手だったよ^^
  
Rんちゃんとバイバイした後、夕方
予防接種に行きました
うっかり忘れていた、麻しん風しん(MR)の注射。
そしてついでに貧血の薬をもらってきました。

夜は、相方の眼鏡が割れたので久しぶりにケ●キに。
ケ●キ空いているし、フロアーは絨毯で
レナのアンヨの練習にちょうどよかったよ(^ω^)ノ転んでも痛くない・汚れない~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

23日(水)
 ひぃばあと前日に引き続きケ●キに。
レナのアンヨの練習にホントにいいんだよ(笑)
今までちっとも行かなかったけど、なんでも揃うし、かわいい雑貨屋もあるしね。

最近料理をはじめたのでスクウエアのお皿をgetwwww
うっかり出費もかさみますww
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

22日(木)

おもちゃ講習会へ。
いろいろな木のおもちゃや、片付け方、コーナーの作り方などを
自由に達を遊ばせながら教えてくれました。
いいおもちゃが色々あるんだね!
レナをいくつかのおもちゃで遊ばせてみたのですが
おままごとコーナーにすごい食いついていて、
とうとう離れませんでした。女の子なんだね(^ω^)

午後は、YうくんとRんちゃん宅へ。
広い廊下で“わんわんの車”に乗せてもらいました^^
さん達みんなでとりあいする姿が可愛かった。
いつの間にかお互いかかわりをもって遊べる(?)ようになっていました。
ついこないだまで、個々だったのにね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

23日(金)

 ベビマ・ルーシーダットンに行ってきたよ(^ω^)
レナが動き回るので、ルーシーダットンゆっくり集中できずwww
なのでWiiFit欲しい!!でも持っているのにやってない人6割だってwww
どうなんだろうね。持ってる方、ぜひ情報を!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

24日(土)
 なんだか背中とかお腹とかに赤いブツブツがwww
先日接種したMRの影響か、もしくは暑い日が続いたので汗疹かww
わからないので、自宅で様子見www


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

25日(日)

ひろりんが遊びにきてくれたよ^^
6月に相方が完全オフになる日があるので
レナを1日預かってくれることに。なのでその時の予定立てをね。
ひろりんとルミネに行くことになりました!楽しみッス。
でも普段1時間もレナと一緒にいたことのない相方www大丈夫か!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

26日(月)
  義祖母が事故に!!!!!
義母に義祖父がつかまらないから、連れてきてとのことだったので、
慌てて義祖父を探して、病院へ。
車は廃車だけど、幸いたいした怪我はないとのことで、ホッ!
よかったーーーーーー!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

27日(火)

身長体重を測りに保健センターへ。
身長がとうとう70㎝に!!
レナのペースでのーんびり大きくなっているようです(^ω^)
ちなみに体重は8450g。ムチムチ
その後、アンヨをする子達のパンダクラスへ初参加。
レナが一番月齢小さかったけど全然平気でした^^
お教室が始まる前の遊びが本人は楽しかったみたい。
例によっておままごと('ω`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

28日(水)

お家を買ったとのことで、MりちゃんとTもちゃん宅へ(^ω^)
久しぶりにTもちゃんの娘のNおちゃんにあったよ。
レナと同じ学年になるんだけど、もうすぐ2歳のお姉ちゃん。
体操やお手伝い、おトイレが上手で吃驚^^
これからのレナの成長がますます楽しみだ~
NおちゃんMりちゃんTもちゃんレナと遊んでくれてありがとー

その夜は、相方のサッカー仲間のU山宅へ。

こちらも新築のお家。
みんなでお夕飯をご馳走になりに行ってきました(^ω^)
レナはお姉ちゃんたちにおままごとで遊んでもらって大満足^^
いつもありがとー!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

29日(木)

ぎんさん宅へ~。
こちらも新築で広々素敵なお家(^ω^)
レナもドドドド駆け回らせてもらいました~
気がついたら5時近くって吃驚!時間も忘れてどぷり親子共々遊ばせてもらっちゃいました!
Yいかママが同じ歳で共通の知り合いとかがいて吃驚(人´∀`)新発見もたくさんありました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30日(金)

Yumiが先日生まれたMなちゃん連れて遊びに来てくれたよ(^ω^)
赤ちゃんちっちゃくて可愛かった~
レナもどさくさに紛れて本物の赤ちゃん触わっていました^^


みんなホントいつもありがとー
また遊んでね(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
スゴイ~☆
毎日充実しているね♪
ママもいい具合にリフレッシュできているね(*´∀`*)

25日のひろりんの記事、途中まで、
「ひろりんにレナさんを預けて、旦那さんとお出かけ」
かと思ってたー!!(笑)
そりゃないわな(笑)

30日はお邪魔しました☆
可愛いレナさんに癒されたよ!!
今度はぜひ我が家へどーぞ(^ω^)ノ
土曜日ならモレなくサクいるぞよ。
レナさんと会話させたいなぁ(*´∀`*)
2008/06/03(Tue)11:53:09 編集
yumi(・∀・)
出かけないとレナの“おっはいとーだい”を
交わしきれないんだよーwww
出かけてると結構気がまぎれるみたいで言わないのね。
ってことを口実に遊んでますwww

ひろりんママンにレナを預けて遊びに行きたいくらいwww
三谷さんのザマジックアワーをゆっくり見たいのよ~

あっ!先日はどもどもしたー(^ω^)ノ
ワッフォーとバームクーフェンおいしかったァ♪ごちそーさまです
写真できたから今度遊びに行かせて☆
サクサンガリアが居る日がいいなぁー楽しみッス!
2008/06/06(Fri)07:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]