忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暖かくなってきましたね。むしろ暑いくらいwww
先日気候が良かったので、レナに靴を履かせ外を散歩させてみました(^ω^)
家の中でダイブ靴を履いてアンヨの練習をしていたので、すんなり外でも歩けていました!
よかったら動画をアップしているので見てやってください^^

さて、私事ですが先日また1つ歳をとりました。
レナを産んでから、この日は母が頑張って私を産んでくれた日なんだっと思うようになりました。
照れくさくて、母にありがとうとは今年も言えませんでしたが、
いつか伝えたいと思います^^




昨日、大学の先輩でありママ友さんでもあるポコさんと
昨年度末お友達になったぎんさんが、我が家に遊びにきてくれました^^
(昨日はおせわになりました!しかもプレゼントまで!!遠慮なく使わせて頂きます~そして美味しかったです~ポコさん・ぎんさんありがとうです(人´∀`)

ランチをしつつ、子育て談義に花をさかせていました。
みんな同じくらいのベビなので、とても勉強になります^^
子育て裏技や旦那とのことなどなどたくさん教えてもらいました!ホント目から鱗でとても有意義で楽しい1日でした(^ω^)
それにしても、衝撃的な事が!!
ベビちゃん2人をそれぞれ抱っこさせてもらったのですが、
2人とも重くて吃驚!!!一瞬・持ち上がらなかったwwwま・じ・で!!
私なんて毎日レナが重い重いとひぃひぃいっているのにwww
そんなレナが一番おちびでした^^ちなみに(3~4ヶ月程)レナがお姉さんww
ポコさんもぎんさんも毎日ホント凄い!頭が下がります!
11㎏なんて軽く米袋超えてるよ~

そんなこんなで、お2人やベビの笑顔に癒されながら
すっかりリフレッシュ
あっという間の楽しい1日でした^^ありがとうございました(^ω^)ノまた遊んでくださいv



それからGWは、イチゴ狩りに行ってきました。
出発したのが10時頃だったので、ビニールハウス内のイチゴがすっかり温まってしまい
ぬるいうえ、ほとんど実がなかったですwww('A`)
果物狩りは、午前中早くに行く方がいいということを学びましたwww
次のサクランボ狩りは、早起きして行きたいと思います。

イチゴ狩りの帰りに、ちょっとロックハート城という所によって遊んできました。

城内でお花がきれに咲いていたので、甥っ子達と記念にと思ったのですが、
まったく誰もカメラを見てくれないwww
まぁコレは、これで思い出かな^^;ちなみにこの日はあーちゃんが買ってくれた3人お揃いの色違いパンツでした^^


GW中は、恒例のお米のたねまきもしました。
なんだか機械が自動になっていたので、特に私のする事は なく甥っ子達と遊んでました。
毎度、役に立たない嫁ですwwごめんなさいwww

この日はみんな笑顔でこっち向いてくれたよ↑(^ω^)ノ
そして、この甥っ子が常に大切そうにもっているスイカ!
これが私の顔面めがけて思いっきり飛んできて、大爆発www
危うく怪我をするところでしたwww(反射的によけたので被害はスイカのみ)
甥っ子は、スイカが割れたと大泣きwww
でも粉々になったスイカを拾って美味しそうにむさぼっていました^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]