忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日5月12日に友人達と"コストコ"と"アウトレット"にお買い物に行ってきました!
朝から晩まで遊んできちゃいました。レナ置いてwww

こんなにゆっくり遊んだのは産後初!!
っていうか、レナさんとこんなに離れたのが初めてでした。(今まで長くても3時間)
泣いてる子どもの声を聞いたりするとドキーーーッとレナを思い出してしまうけど、
それ以外は、すっかり忘れ(?)楽しんでこれました(^ω^)ノ

アウトレットの方では、
元モー娘。の吉澤ひとみちゃんとか、ビビる大木とか、バナナマン設楽、ガナルカナル・タカとか見たよ。ロケやってた。
ヨッシーめっちゃかわいかったー!ちょっとラッキーでした。
今度5月30日の検定ジャポンで放送されるみたいだから見てみようと思います。
コストコは、食品コーナーが楽しくて買い込みまくり!でも自宅冷蔵庫に入りきらなかったwww
でも懲りずにまた近々行きたいと思っている私です。


一方

その間レナは実家でお留守番。
実家の両親・祖母と泣きもせず(私を思い出しもせず)
元気に遊んでいたそうです。
それはそれで、なんだかちょっぴり寂しかったりwwww
いや、迷惑かけなくてよかったんだけどね^^;
今地元で緑化フェアーやっているのでそこに行ってきたみたい。

母がいなくても全然平気なレナさんでした。



翌日は、もこちゃん・ミミィちゃん・yumi・ちぇちぇ・ユズちゃん
が我が家に遊びにきてくれたよ(^ω^)ノ
(私としたことがみんなで写真を撮るのを忘れてしまたww)
なのでその晩に撮った一枚。

ミミィちゃんが焼いてきてくれた”たい焼き”にかぶりつくレナさんwwwホント美味しかった~
みんないつも遊びにきてくれてありがとー!
完全に夏になる前にまたバーベキュしましょ(^ω^)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ども☆
お邪魔しました(^ω^)ノ
ゆっくり出来なくて残念~(つД`)
そしてドレスありがとう♪
家族は大喜びでした!
来週あたり、お返しに行きます~(*´∀`*)
2008/05/20(Tue)09:56:11 編集
yumi(・∀・)
いえいえ~こちらこそ大変なところありがとう(^ω^)ノ
風邪の具合はどう??大丈夫かな!?
ドレス喜んでもらえて嬉しいよ!
当日雨じゃなく、暑くもなくホントにいい日でよかったね^^
雨や暑いとホント大変だもんね!
無事お宮参り完了おめでと~♪
あっ
ドレスはいつでも大丈夫だからね♪
2008/05/22(Thu)01:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]