忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(↓)今私がよく通っているミクシィのコミュの方で再び話題になっているトコちゃんベルトです。

【トコちゃんベルトは、トコトコ歩けるようになるベルトの意で、妊娠の間でよく話題になってます。】 
妊娠後期になるとやっぱり骨盤が歪んできて腰が痛いので、今更ながら最後の頼みの綱として購入しました!!
一週間つけてみて、ダイブ調子がいいです。これからの生活の必須アイテムになりそうです^^

そしてトコちゃんベルトの凄いところは、骨盤を締めてくれるので、産後すぐから使えること。
私は産後まず、骨盤をよく締めてから、ウエストニッパーを使いたいと考えています。
骨盤をよく締めておかないと、内臓が下垂してしまうとかwww
かくいう、私の母も 子宮が下がってきてしまい摘出手術をしていて
(+筋腫もできてしまっていたのもあって手術。)
その病院で言われたこともあって
「やたらと骨盤をよく締めなきゃダメだ」と、うるさく言ってきます。 

なので、このトコちゃんベルトでしっかり骨盤を締めて、
そして、産後のリフォームに成功したうえちゃんから借りたウエストニッパーで
おなかを引き締めていきたいと思っています(^ω^)ノ
あと母乳をあげると戻りやすいって聞くので、なるべく完全母乳の方向で。乳でるといいなぁ。

ホントもとの体型に戻ってくれることをせつに願います!!

あっ、参考までに
【トコちゃんベルトについて】
http://www.kosodate.com/
私信:まきてぃさんいい情報ありがとうございました(^ω^)ノ

【私が購入したネット通販の店】
http://www.rakuten.co.jp/anshin-box/index.html
私信:さっちゃん、ここで私は買ったよー(*^∀^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
さちこ URL
うちが借りてるのは、
上下にベルトがあるやつだよ~。
今は、下しか使ってないって
感じで上についてるのは、腹巻で
抑えてるって感じかな♡→ܫ←♡

ウエストニッパーの上から、トコちゃんベルト
つければいいのかな?
2007/03/06(Tue)12:47:08 編集
トコちゃんベルト
そなんだー上下にベルトがあるやつなんだー!!
いろんなのがあるんだね!トコちゃんベルト奥深し!!

産後は、骨盤がちゃんとしまるまで、ウエストは締めちゃだめなんだって!
(上のトコちゃんベルトについてのホームページの説明によると)
ウエストを締めると骨盤が緩んで、尿漏れとか内臓下垂とかの原因になるんだって!((・Д・;)))ブルブルww
だからウエストニッパーは、骨盤をよく締めてから、使えばいいのかなって私は理解したよー(*^∀^)
あっ
トコちゃんベルト は、うすい腹帯とか腹巻の上からつければいいと思うよー(^ω^)ノ

頑張って出産して、その後は育児+リフォームも一緒にがんばろーね (^ω^)
ママはたくさんやることがあって面白い(?)ね^^
2007/03/07(Wed)00:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]