忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、出費~~~(泣)

事故りましたwwwパパがw
無駄な出費がかーさーむーwww

なんだか1年前も同じ様な時期に
事故していたようなwww
(mixi日記の方にブワッって書いた記憶が・・)

幸い事故はたいしたことなかったので
よかったのですが、
出費が・・・wwww

こんなときの為の貯金なのですが
なんだかふと悲しくなったので、
どうせならもっと有意意義なことに使いたいと思い

レナさんをやっぱり英語塾に通わせてあげようと思いました!


事故のおかげで踏ん切りがつきました><

私も親にさんざん通わせてもらったので
レナたちにも同じことをしてあげようと><

ちなみに私は
・ピアノ(3歳から中1)
・習字(小1~中3)
・水泳(小1~小5)
・スケート(小1~小3・4くらい)
・体操教室(小1)
・英語塾(小4~中2)
・学習塾(中1~3)
・画塾(高1~大学4)

どれも、身についたか?って言われると自信はないけど、
やらせてもらえて本当よかったなと思っています。

教育も財産だもんね。
財産(¥)はきっと対して残してあげられないけど、
そんな形で残してあげようと思います。

あー!今すぐは無理だけど働こう!

そんなことを思った今回の事故でしたwww
あぁもう2度と事故は嫌だぁ・゚・(つД`)・゚・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かっつ
事故大変だったね。

怪我とかは大丈夫なのかな??



習い事。考えちゃうところだよね!


職場の人が、教育にお金かけると無駄に思っちゃうこともあるけど、教養にはお金かけても無駄にならないって言ってたよ!


うちも、英語させたいなぁ。
そしたら、旅行に行くとき通訳になってもらえるし!そして国際結婚とかしてハーフの孫が抱けるかも(笑)
2011/07/13(Wed)13:41:02 編集
かっつ
ありがとう!
怪我は大丈夫だよ~^^

習い事!
ちゃんと身に付いてくれればいいんだけど、
何せ、私の英語塾がまったく役に立たなかったから
足踏みしてたの><
でも教養にお金は無駄じゃないよね!!そうだよね!!
思い切って通わせることにするよ~

みーちゃんももっちゃんも
英語しちゃう??^^
通訳できるまで上手くなってくれたら
嬉しいよね♪♪

ハーフの孫って(笑)
私は、生粋の上州ッ子を抱っこしたいな^^
りっくんは日本人ならどこの都道府県でもいいかな^^
2011/07/13(Wed)19:45:33 編集
無題
じん
事故大丈夫?
些細な事故でも嫌だよね!

英語かぁ…
楽しそうなんだよね。
習い事のチョイスって難しいよね(>.<)
2011/07/13(Wed)20:32:24 編集
じん
大丈夫だよーありがとー^^
ホント些細な事でもヤダよねwwww
って、じんちゃんがそう言うと
言葉に重みがあるね(つДT)

ピアノに英語
あとは、喘息気味だから
水泳もさせたいんだけど
本人が水嫌いで、首を縦に振らないの・・・

習い事のチョイス難しいよねw

じんは何か考えているものある??^^
2011/07/13(Wed)23:42:07 編集
無題
じん
うちは動きがパワフルだから運動系を何かさせたいな♪
2011/07/14(Thu)05:04:49 編集
じん
運動系もいいよね^^
テニスとか爽やかだし、
水泳は身体(呼吸系)が鍛えられるし
ガールスカートとかもいいよね♪

最近はいろんな習い事があるからいいよね^^

私が子どもにもどれたら
バレエやりたかったなぁ!
身体カッチカチだからねwww
2011/07/14(Thu)22:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]