忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだみんなが揃う前に、来ていたお友だちと先生とパシャリ!
みんなハロウィンイベントを満喫しているご様子^^

レナさんも待ちに待ったハロウィンレッスン。
指折り、この日を楽しみにしていました。まだ?、まだ?英語はやく行きたい!の連続でしたw
なのでいつもよりだいぶ早くお教室(いつもはギリギリw)に到着してしまったので、
併設されているショッピングセンターを散歩してから行きました。
買い物に来ていたお客さんにチヤホヤ(?)されて照れ照れだったレナさんでした。


英語後は、
アリスの衣装をあーちゃん(父方祖母)に見せたいーと騒いだ人がいたので
帰りにあーちゃん宅によってきました!
そこで、レナと趣味思考が似ている人が・・・

変しーーん!
ちょっと嬉しそうなこうちゃんでした。


ちなみにこの衣装こちら↓で購入しました^^しっかりした作りでオススメです♪
ディズニーにも来て行けちゃうね!(って次行けるのはいつの日か
袖の部分がボタンではずせるのもよかったです^^

こちらも可愛いくて迷いました↓↓
他には、これらとも迷。↓これなら間違いなくピアノの発表会にも行けたね!
あーどれも可愛い!
今は可愛いのが手頃なお値段で買えるからいいよね^^
私も小さい頃着たかったぁぁ


PR


2日目のシーは、広いからかな?前日のランドよりダイブ空いているように感じました^^
シーで1番はじめに向かったのは、アメリカンウォーターフロントのダッフィーが売っているお店。
お店なのに、日によって入場制限があるとか!?
この日は普通に入れたのですが、購入制限があったのでちょっとビックリしました!
ダッフィー、シーでしか買えないだけあってホントに人気なんだね。

シーは、アトラクションというより、景観やショー重視で回りました^^
(もちろん弟は、1人アトラクションを求め別行動)
ショーがはじまるとどこからともなく人!人!人!

“Be Magical!” ミッキーの魔法にレナさん大喜びでした。
そしてミニーちゃんとタッチしたと大興奮でした^^


他には“テーブル・イズ・ウェイティング”
“レジェンド・オブ・ミシカ”
“ファンタズミック”
“ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ”を観てきました。
どれもさすがDisney!楽しませてくれます!!

特に夜のファンタズミックは、本当に凄かった~~
夜なのにバンバン花火や電飾で明るかった!(画像下段)
すっかりディズニーのマジックにかかっていた私は
ミッキーの登場に自分でもよく分からないんだけど感動で涙がw!
ディズニー好きだけどキティちゃん派の私、そんな自分にビックリでしたwww
ミッキーのカリスマ性凄かったぁ!ホントステキでした!
シーが予想以上に楽しめて面白かったです。
またシーに行きたい!
母もひぃばぁも、ショーの度迫力にすっかり魅了されていて
同じ事を言っていてビックリ!
まだまだ観ていないショーがたくさんなのでショー巡りしたいな^^
そんな後味のいいディズニー旅行でした!
(連れてきてくれた実家家族に感謝!)

おまけ
シーの夕飯は、予約とかなかったので1時間ほどレストランの外で待ちましたwww
待っていられないレナさん 近くにあった車のオブジェで遊んでいました。
そして夜はちょっと寒かったかな^^

ここまで来て日本食のレストランw
(前記事の続き)

目覚めると、どこにいるのか??だったお2人さんw

前日のディズニーの疲れとかそんなのはすっかりなく
通常生活通り 朝5時から大騒ぎでした・・あぁ・・
りっくんは、ホテルの電話や各種スイッチなどいじりまくりで大変でした。
おかげで、私もひぃばぁも(寝たのが遅かったので)寝不足w

準備ができないので、子ども達の支度を整えて
これまた通常通り早起きな父の元へ送り出しました。
(ホテルは、2部屋とって、私とひいばぁ・子どもチーム、父・母・弟チームでした)

今回泊まったホテルはこちら→スプリングス幕張
サザエなわたくし、住所をちゃんと確認せず、
東京ディズニーリゾートと書いてあれば、あのディズニーら辺だろうと思い
迷いなくポチリしてしまいましたw
そしたらなんと浜でなく浜だったという罠www
高速で20分ほどでしたorz どうりで割安・・・
でも広くて綺麗でわりとよかったです。
ホテル費は、私と弟でプレゼントしてみました。
ちょっと大人になった気分でした!
10月のあたまに私の方の実家家族とディズニーへ行ってきました。


初・ハロウィン!
ハロウィンとクリスマスが面白いって聞いていただけあって、
平日だったのにめちゃ混んでいました!!
(パスポートが平日限定で6200円→5200円だったからかな?
 我が家は旅行代理店でGETして行ってきました。)

ポップコーンを3回ほど買いに並んだんだけど、
ポップコーンでさえ各15~25分、トータル1時間くらいならんだよwww恐www
6月に行った時は、バズとか、スペースマウンテンとかだって5分だったのに!!

ミートミッキーなんて何分並んだか分からないw
軽く100分は待ったよw

私たちが行った1週間後に友人かっつ一家もディズニー行ったのですが、
やはり混んでいたとのことでした!
さすがディズニー、地震のときの影響を盛り返してるね~

これでこそディズニーって感じでした^^

レナもりっくんもすっかりディズニーッ子。
長い待ち時間もわりといい子にあたりをキョロキョロしながら待ってくれたので
特におんぶ(最終手段)をせず過ごせました^^抱っこはしたけどねw
あとは、ひぃばぁがいたから、ちょこちょこ休憩をいれつつ移動だったから
疲れもやわらいだのかも!?
そんなわけで今回は、のんびりパーク内をまわりました。
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウェイン号
フィルハーマジック(これもダイブ並んだなw)
ミートミッキー
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル(リッくんも1人で座れた^^)
アトラクションはこんなところかな。
ホーンテッドマンションのハロウィーンバージョンが見られなかったのが残念だったけど
超混んでいた+レナが恐がりなので どの道無理だったな。
弟ゆーくんは、1人さっさとスペースマウンテンやらバズやらなんやら
ファストパスを駆使しつつ乗っていたみたい。というわけで別行動してました。
ひぃばぁと母が一緒に回ればいいのにって言っていたけど、
彼女がいなきゃこんなところ来れらないもんね。男同士じゃ遠すぎるしいかないよねw
と、宥めておきましたw

そんな弟と夕飯に合流。
予約しておいたレストランディナーショー↓

ショーは、ちょっと大人向け、でもレナもりっくんももらった旗をバタバタさせて釘付けで観てました!
でもキャラクターが各テーブルに回ってきてくれて写真撮影っていうのはなかったので、
前回教えてもらったポリネシアンのレストランショーの方が断然オススメ!!→◎ポリネシアンの記事
ちなみに、プリマハムプレゼンツなので、ご飯がTHE肉って感じでしたw
私(肉は大好きだけど加工した肉は苦手w)とひぃばぁ(年w)は、
ほぼ食べられず弟ゆき~(泣)
でも、待たずにご飯を食べられるのは、しかもショーまで間近で観られるのは
子連れ+年寄りにはかなりありがたい!!
気になった方はぜひ、事前予約して行って見て下さーい^^→レストランショー

ディナー後、外に出るとすぐ夜のパレードが↓

前回6月に行った時は、超省エネで雨の日使用?だったけど
今回は、これでもか、これでもかーーーーってくらい
キャラクターを乗せた幻想的なパレード車がたくさん回ってきました。すっごいバブリー!
レナもリッくんも目をキラキラ輝かせながら魅入っていました。

パレード後、メリーゴーランドに乗って花火をみて
りっくんは夢の世界へ旅立って行きました^^
レナさんもちゃっかり、おじちゃん(弟)の背中へ。

2人ともよくぐずらず楽しみました!
あとひぃばぁも。



もちっとつづく。
昨日、保育所の遠足にレナと行ってきました。
リッくんは、バスに大人しく乗っていられないのでひぃばぁと父に1日預けて行ってきました。
実は、バスに乗っては初参加!
(昨年は、後から合流、一昨年は妊婦+新型インフルが流行だったので×)
保護者で行くのは楽ちんで楽しいね♪
遠足に行ったところは、大きな公園だったので、子ども達を遊ばせつつ
ママさんたちとワイワイお喋りしながら楽しく過ごさせてもらいました!

レナさんいい笑顔をたくさん見せてくれました^^


そして遠足といえば、お弁当!
今回は、悪戦苦闘でがんばりました(汗)

先日、ディズニーに行ってきた影響ですっかりシェリーメイ好きになったレナさん。
シェリーメイのお弁当がいい~♪とリクエストだったのですが、
何せ、似ないんだなこれがwww
そもそも ディズニーの着ぐるみも似てないよね? コレ↓

絵描いてもこんなビミョーな感じになちゃうしwww
ぬいぐるみみたいに可愛くならないの~(泣)www

前日に、からあげとかトマトのマリネとか
作っておいたにも関わらず、時間かかっちゃいましたw


そんなこんな苦労しながら出来上がったのがコレ↓



うーんwどうなのよこれwww

でもレナが喜んでくれたのでまぁいいか^^



こっち↓は、私のお弁当とパパのお弁当。

パパのお弁当、本当はダッフィーとシェリーメイにしようと思ったんだけど
タイムアウトだったんで急遽チーズでミニー(?)ちゃん。
仕事場で食べるのはずかしいかな?って心配したんだけど、
そんな心配は無用でした!
なんと蓋にチーズがくっついちゃってなんだか分からなかったらしいっっっwww
あぁ私の苦労・・・・w(´πωπ`)
そんな終始苦難つづきなお弁当でした。
<< 次のページ   前のページ >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]