忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドで確実に、キャラクターと写真を撮りたいならポリネシアン!と かっつに教えてもらったので
まずココに行ってきました.
ネットで事前予約なのですが、なにせ決定したのが前日の夕方w
無理かも!?と、ドキドキしつつ確認したところ、
10時15分の会のB席のみでしたが、
なんとか無事予約することが出来ました(^ω^)ホッ!

これがそのポリネシアン↓↓↓ショーを観ながら食事+キャラクター達と写真撮影

ミッキー、ミニー、チップとデール、リロ&スティッチと写真がばっちり撮れました^^
B席だったけど、お店自体がそんなに大きくなかったのでよく見えました。

レナも私も大興奮!
レナなんて、ミッキーが近くにいることで胸が一杯になってしまい、
まったくご飯が喉を通らなかったですwww
結局2~3口くらいしか食べることができませんでしたwww
ずっとキャラクターが他のお客さんと撮影している姿を目で追っていました。

そして驚いたのは、ミッキーが各テーブルをまわっていて
もう少しで自分のテーブルにっていうところで、
待ちきれず、“ミッキー!ミッキー!!”と叫び始めたこと!
あの引っ込み思案なレナが自ら大きな声を出していて私もオットもビックリw
ミッキーも“ちょっと待ってて”っていうジェスチャーをしてレナを静止させていましたw

子どもは、フラダンスを舞台の上で踊ることができるのですが(画像右下参照)
それにも参加できたし(←これは朝からずっと言い聞かせて洗脳しておいたw)
全身でディズニーショーを楽しんでくれていて
親としてとっても嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・ 感動!

ホントここオススメです^^
かっつ、教えてくれて本当にありがと~(^ω^)ノシ

ポリネシアンテラス・レストラン詳しくはこちら
飲み物は飲み放題だよ♪

***

この日は、せっかくのディズニーなのに
朝から雨でしたw
傘も何も手持ちの雨具がなかったので、
ポリネシアンに入る前に とりあえず
レナとお揃いでミニーちゃんのレインコートを購入。

でも、これ 買った瞬間に雨が止んだのwwwちょwwww

ポリネシアンのショーが終わって、外に出たらフツーに晴れてたしwww
おかげで、1度も着ることなく終わりましたwwww
いや、晴れてよかったんだけど、せっかく買ったんだから着たかった・・ww

そんなわけで、雨→晴れなお天気でした(´ω`)
そして、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で6月、かなり有りだなと思いました。
来年もまた6月に行きたいです。そしてこのレインコート持っていくんだw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ひろりん
ディズニー行けて良かったね~(^_^)V
ずっと行きたいって行ってたもんね!

10年ぶりってことは、レナさんもディズニーデビュー??

胸がいっぱいでごはん食べられないなんて…レナさん可愛すぎ(*^▽^*)


写真見る限り、サトくんもテンション↑↑だね。 ( ´艸`)
2011/06/12(Sun)08:31:53 編集
ひろりん
そうなの!レナもはじめてだったの!
ついにデビューだよ(゚∀゚)!!
楽しみすぎて、朝早かったのに車で寝れなかったのwww

サトも今日は接待といいつつ
たぶんテンション上がってた( ´艸`)

りっくんおいていくから
みんなでディズニーいきたい~!!
それにしてもあの首都高のジャンクション
ひろりん運転できるの!?凄すぎ~!!!尊敬だよ!
2011/06/12(Sun)08:49:17 編集
ディズニー!
彩依
昔、母親にいきなり弾丸プランで平日連れて行ってもらった事を思い出したよ♪嬉しかったなぁ!!

レナちゃんほんっとーーーーに嬉しかったんだろうなぁーーーーーー。よく分かる、分かるよー!(←未だに子供目線の私も悲しいが、笑)

ミッキー!と叫びだしたところ、超感動してしまったわ。しかも、ジェスチャーで制されてしまったって、爆

こんな一面を夫婦揃って目撃?出来たのが良かったね!パパママ二人で一緒に見られたってところになんか感動しました。

私も行きたくなってきた!ディズニーシーってのが前から気になってたんだけど、どうやら大人用?らしい?よね?この夏行ってみようかな??
2011/06/13(Mon)17:48:49 編集
PS
彩依
ところで写真に写っているのは水ちゃんだよね!?めっちゃめちゃ可愛いねーーーー 相変わらず♥
2011/06/13(Mon)17:50:05 編集
彩依さん
さえちゃんもママさんに
弾丸プランで連れて行ってもらったの!?
いいなぁ~!
そっかー!子どもは、大人が思っている以上に嬉しいんだね♪^^
たまにはこんな旅行もいいですよねヽ(´∀`*)ノ

って、旅行にお金使う前に早くPC買わないとw
なかなかさえちゃんの日記にコメント残せないでいるのに、
(自分のPCからだとさえちゃんのブログ見れないの・泣)
いつも温かいメッセージありがとーーー嬉!!

シーは、お酒が飲めるんですよ~(^ω^)
お酒飲みながら、ショーを観たり、
アトラクションも絶叫系が多いから
大人向けのディズニーで~す♪
ぜひアトムさんと行ってみて~^^
きっと、楽しいですよ(^ω^)ノシ

PS
写真、かなり詐欺ってますっwww
化粧+画質の悪いカメラでごまかされていますww
実際は、肌きったなくて・泣
全然可愛くないんですよーーー!
さえちゃんみたいに可愛くなりた~い!!
2011/06/13(Mon)21:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]