忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のあたまに私の方の実家家族とディズニーへ行ってきました。


初・ハロウィン!
ハロウィンとクリスマスが面白いって聞いていただけあって、
平日だったのにめちゃ混んでいました!!
(パスポートが平日限定で6200円→5200円だったからかな?
 我が家は旅行代理店でGETして行ってきました。)

ポップコーンを3回ほど買いに並んだんだけど、
ポップコーンでさえ各15~25分、トータル1時間くらいならんだよwww恐www
6月に行った時は、バズとか、スペースマウンテンとかだって5分だったのに!!

ミートミッキーなんて何分並んだか分からないw
軽く100分は待ったよw

私たちが行った1週間後に友人かっつ一家もディズニー行ったのですが、
やはり混んでいたとのことでした!
さすがディズニー、地震のときの影響を盛り返してるね~

これでこそディズニーって感じでした^^

レナもりっくんもすっかりディズニーッ子。
長い待ち時間もわりといい子にあたりをキョロキョロしながら待ってくれたので
特におんぶ(最終手段)をせず過ごせました^^抱っこはしたけどねw
あとは、ひぃばぁがいたから、ちょこちょこ休憩をいれつつ移動だったから
疲れもやわらいだのかも!?
そんなわけで今回は、のんびりパーク内をまわりました。
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウェイン号
フィルハーマジック(これもダイブ並んだなw)
ミートミッキー
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル(リッくんも1人で座れた^^)
アトラクションはこんなところかな。
ホーンテッドマンションのハロウィーンバージョンが見られなかったのが残念だったけど
超混んでいた+レナが恐がりなので どの道無理だったな。
弟ゆーくんは、1人さっさとスペースマウンテンやらバズやらなんやら
ファストパスを駆使しつつ乗っていたみたい。というわけで別行動してました。
ひぃばぁと母が一緒に回ればいいのにって言っていたけど、
彼女がいなきゃこんなところ来れらないもんね。男同士じゃ遠すぎるしいかないよねw
と、宥めておきましたw

そんな弟と夕飯に合流。
予約しておいたレストランディナーショー↓

ショーは、ちょっと大人向け、でもレナもりっくんももらった旗をバタバタさせて釘付けで観てました!
でもキャラクターが各テーブルに回ってきてくれて写真撮影っていうのはなかったので、
前回教えてもらったポリネシアンのレストランショーの方が断然オススメ!!→◎ポリネシアンの記事
ちなみに、プリマハムプレゼンツなので、ご飯がTHE肉って感じでしたw
私(肉は大好きだけど加工した肉は苦手w)とひぃばぁ(年w)は、
ほぼ食べられず弟ゆき~(泣)
でも、待たずにご飯を食べられるのは、しかもショーまで間近で観られるのは
子連れ+年寄りにはかなりありがたい!!
気になった方はぜひ、事前予約して行って見て下さーい^^→レストランショー

ディナー後、外に出るとすぐ夜のパレードが↓

前回6月に行った時は、超省エネで雨の日使用?だったけど
今回は、これでもか、これでもかーーーーってくらい
キャラクターを乗せた幻想的なパレード車がたくさん回ってきました。すっごいバブリー!
レナもリッくんも目をキラキラ輝かせながら魅入っていました。

パレード後、メリーゴーランドに乗って花火をみて
りっくんは夢の世界へ旅立って行きました^^
レナさんもちゃっかり、おじちゃん(弟)の背中へ。

2人ともよくぐずらず楽しみました!
あとひぃばぁも。



もちっとつづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ディズニー一度は行ってみたい★
カオリコ URL
楽しそうですね^^

ディズニーってだけで楽しいのにハロウィンとなるとまた一段と面白そうですね★

いろんなところに連れて行ってもらえるれなちゃんとりっくんは幸せだな~って思いました。
うちは遠いので一度も行ったことがないんですが、やっぱ1度は行きたいなぁ~ディズニー(*^^*)
2011/10/18(Tue)11:11:14 編集
あと忘れてたんですが・・・
カオリコ
言い忘れてました::

実はずう~っと前から(数年前)私のブログにリンクさせてもらってました。
先月からアメブロにお引越ししてブログしてるんですが、こちらにもリンクしました。
報告してなくてすみません(汗)
良かったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします^^
2011/10/18(Tue)11:14:15 編集
カオリコさん
ディズニーまさに夢の国!
九州からじゃ遠いですよね・泣
関東の我が家もなかなか行けないのに更にですよね><
熊本の従姉たちも、ディズニー行くの容易じゃないっていつも行っていました><

私も九州の祖父母のお墓参りになかなか行けていませんw
来年こそは行かなくては><
そしてハウステンボスとか沖縄とかにも行ってみたい!
カオリコさんちの家族旅行もいいな~♪♪

リンクありがとうございます♪
相互リンクよろしくお願いしまぁすヽ(´∀`*)ノ
アメブロいいな~この日記もお引っ越しできればいいのに、過去のデータの移動ができなくて・泣
2011/10/18(Tue)20:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *親子遠足*  │HOME│    *お泊り* >>
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]