忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。今日は朝から気分の浮き沈みが激しくて、書いているうちに愚痴や弱音に‥
でも入院中で捌け口がないので、恥をしのんでネット上にあげちゃいます。


はじめにあやまっておきます。ごめんなさい(_ _|||)



今日は義理の祖父母がお見舞いに来てくれました。
足が悪いのにわざわざ来てくれて本当にありがたいです。

私の入院はこれで3回目。レナが入院した時の付き添いをいれると計4回目。
普段は至って健康なので、
いずれも妊娠期や出産時の子ども関係だけなのですが、
よく入院する嫁だと思われているんだろうなと(*ノД`*)あぁ‥迷惑かけ子でごめんなさい‥
現に、自分の父親に“またか”と一番はじめの日に言われました
でも毎回、毎日お見舞いに来てくれるのは父だけなので頭が上がらない


レナは、昨日病院で頂いた薬が効いて元気になったそうです。
本当によかったです。安心しました。
義姉に本当に本当に感謝です!
ねねありがとう


オットはまだ痛いそうですが、なんとか歩けるようにはなったそうです。


今日いろいろ用があったのでオットに電話をしたのですが、
明らかに迷惑がられ、
上の2つしか聞けませんでした・・('A`)
そしてハッキリ、“せっかくママを忘れかけているから、レナとは会わせないから!!”
と言われました‥(τДτ)いや・・分かるけど、何故そんな言い方??
凹みました。そしてオットの言い方にイラっ
明日の心臓の件について、仕事に行けないなら一緒についていて欲しかったけど、
きっとまた動けないとか運転が‥とか何とか言われて嫌な思いをするのはうんざりなので言えませんでした。
普段はいい人なんだけどね。
今日は本当に悲しくなりました。


そして電話を切った後、完全に止まっていたはずの出血が再び‥
入院期間が伸び・・ま・・・orz


一番はじめに出血したときは、リクのことを考えていた時で、
今日出血したのは多分レナのこと。
リクレナのことになると、思っている以上に神経質になってしまうようです。。。
つくづく心の修行が足らない私(_ _|||)


考えないようにしていても、
会えないと思うと、余計にレナに会いたくなる訳で・・

そんなうじうじウジ虫な私を、
決まってリクの胎動が私に喝を入れてくれます。
今の私には、リクとみんなと繋がっているココの吐き出しブログが救い。

リッくん、そしてこのネガティブ日記を読んでくれてるみなさんありがとう!


1人で結果を聞くのは怖いけど、りっくんを産むのも育てるのも私。
気をしっかり持って診てもらってこようと思います!がんばります。


以上、マタニティブルーな日記でした。失礼しましたm(_ _)m



今日も温かいメッセージやメールありがとうございます!
みぃ☆ちゃん、たかとくんママ、kらちゃんママ
・゜・(*ノД`*)・゜嬉しくて泣けるぉうぉう


そして心臓についてのコメントやメールも本当にありがとうございました!
いろいろな情報が得られて、思い切って書いてよかったなと思いました!
本当にみなさんのお心遣いに感謝m(_ _)m


まだちょっと早いですが、それでは今日もおやすみなさい。

明日はきっと笑顔になれますように‥‥
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みちみち
切迫で入院中は本当に気持ちが安定しないっていうか、何というか・・・(-ω-)
点滴での副作用もあるだろうし、可愛いレナちゃんの事も心配だろうから本当に精神的には厳しいと思う。『頑張って』って言うのは酷な事だと分かってるけど、でもここはひたすら耐えるしかないから頑張れ!!

レナちゃんもきっとママが大変な状態を見せてあげたら納得してくれると思うんだよね・・・
ママが精神的に安定していられる状況を1番に考えてもらえたらありがたいね☆(偉そうなこと言ってごめんね)
2010/01/17(Sun)22:38:26 編集
無題
オレンジ
…入院中で心細い時にこういう事言われたら、本当お辛いでしょうね。
しかも、りく君の事も心配でしょうし。
旦那さんも慣れない子育てが大変だったり、ぎっくり腰でストレスたまってらしたんでしょうけど…
なんか読んでて涙が(´;ω;`)

お母さんですもの。子供の事を考えるなっていう方が無理がありますよ。
でも、ストレスにならないようにしないといけないのも難しいですよね。

体も心もゆっくり休めてくださいね。
2010/01/18(Mon)01:55:51 編集
しっかりせぇ!!!
彩依
水ちゃんじゃないよ、笑

旦那様!

水ちゃんがこんなに、こんなに、頑張っているのに、、、(涙)

日本に飛んで行って旦那様に喝を入れてやりたいッ!!!

こういう時こそ、旦那様が必要で、こんな時こそ、夫パワーの見せ所なのにぃ。。。

でも、旦那様もきっといっぱいいっぱいなんだろうね。。。 と、頭では分かっているけれど、やっぱりもっとしっかり、水ちゃんを、守って欲しいぞっ!

水ちゃん、頑張っていて本当にエラいよ。ほんっとに、ほんっとに、エラい。強い。あんなに可愛い可愛い水ちゃんがこんなに強いなんて、、、 涙が出て来るよ。。。

こんなの「愚痴」のうちにも、「ネガティブ日記」のうちにも、全然入らないから!もっともっとどんどんブログで吐き出してね♪
2010/01/18(Mon)02:30:22 編集
みちみちさん
水@ケータイ
切迫入院中やはり気持ちが安定しないのですね
よかった私だけじゃなかったぁぁぁ
なんでこんなに卑屈なんだろうと、落ち込んでいました
そしてウテメリンの副作用もあるのですね
あぁ゚・(*ノД`*)・゚
みちみちさんにこうして共感してもらえて
体験談コメント貰えて救われます
本当にこの卑屈日記に温かいコメントありがとうございます感謝

早く娘に会えるように、そして何としても4月に産む為に
今日も横になっていようと思います
2010/01/18(Mon)07:50:38 編集
オレンジさん
水@ケータイ
こんな卑屈日記にまでお付き合いくださって
本当-----にありがとうございます
励ましからフォローまで嬉しすぎます゚・(*ノД`*)・゚
お陰様で昨日はメソメソしていましたが、今朝は元気です
金髪のお嫁さんのように大きな心で 何事にも立ち向かっていかなくてはっとオレンジさんのメッセージを読んで思い出しました
ありがとうございます~
2010/01/18(Mon)07:58:57 編集
彩依さん
水@ケータイ
センパイ~~~゚・(*ノД`*)・゚
励ましからフォローまでいつもありがとうございます~
本当、こんなときこそ夫婦の‥‥
なのに私も旦那もお互い自分のことばかりで
まずは私から思いやりをもたなきゃと思いましたセンパイ夫婦をみならって気分新たにがんばります

文章で吐き出すことで
そしてこうして聞いてもらうことで
こんなに心のバランスがとれることが分かりました
おかげで今朝は元気です
何だか浮き沈みが激しくてお恥ずかしいですが、
これからも貯めずに吐き出していきたいと思います
いつもありがとうございます
2010/01/18(Mon)08:16:01 編集
無題
Kayo☆
ママママ!ってなると大変だからってのは
わかるけど もうちょっと優しい言い方
して欲しいですよねー!
ママを忘れるわけがない!
我慢してるだけなのにぃ!!!!

ストレスは一番よくないから
できるだけ穏やかに過ごせますよーにっ!

2010/01/18(Mon)11:12:58 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
こんな愚痴日記で申し訳ないです
Kayoさんの体調が悪くなっちゃいますよねあわわ
でもコメントありがとうございます<(≧ω≦)>〃ペコペコ嬉しいです

今日は、昨日と打って変わって元気ですきっと今日なら何言われても平気かも
何なのでしょうかこの浮き沈み
点滴やホルモンのバランスのせいにしておきます~
お騒がせして申し訳ないです

検診もうすぐですか
どうかKayoさんは、入院になりませんように
やっぱりが一番です
遠く群馬から祈っています
2010/01/18(Mon)12:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]