忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、たくさんの心配メールや励ましコメントをありがとうございました(´;ω;`)うっうっ感涙しました。

改めて、
ひろりん、yumi、まぁちゃん、たかとくんママ、Rんちゃんママ、kらちゃんママ、れお&ゆいとママ、Akihiさん、モコ、トモさん 、オレンジさん、彩依さん、みちみちさん、ポコさん

それから、心臓の件の方に
ぎんちゃん、和さん

そして
切迫をきっかけに知り合った
なおままさん
本当に温かいお言葉ありがとうございました!!
嬉しさと感謝で涙緒著切れます(´;ω;`)うっうっ


私は今、子宮頸管が短くなってしまっていて
計測の角度にもよるらしいのですが、2センチほどしかなくて
しかも昨日の出血はおしるしみたいなのではないか!?という見解で
トイレ以外ベッドの上で24時間点滴に繋がれての安静生活になってしまいました。
まだりっくんに出てきてもらっても困るのでひたすら横になっております。
でもこれがなかなか辛い…

レナの方は、結局旦那実家で昨晩からお世話になったようです。
義母や義姉にかなりお世話になり、
そして甥っ子こうちゃんがずっとレナと遊んでくれているようです。
みんなのおかげでレナが寂しい思いをしたり、不憫な思いをしたりしなくてすむので
本当に本当にありがたいです。頭が上がりません。
今朝もママのマの字もなかったようです。
(夜はだいぶぐずったようですがw)
周りの家族の助けを借りながら、生活は順調な出だし
本当に感謝感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
そして何もしてあげられない自分がますます不甲斐ない…


今日は、レナがオットと義父と病院へ来てくれたのですが
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもので、
別れ際、ぐっと口を噛み締めて、ワガママを言わず
バイバイするレナに
私が泣けてきてしまいました。
レナは案外しっかりしているのだなと心強く思いました。


こうなってしまったからには、元気な赤ちゃんを産むことが私の唯一できることなので、
明日も1日ベッドでゆっくり横になっていようと思います。

私たち家族を温かく支えてくれる
すべての人達に感謝しつつ
今日もおやすみなさい。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あぁ、
彩依
私も涙著著切れ。。。。

レナちゃんの意外な一面を発見できたのね。。。レナちゃん、、、水ちゃん、、、 頑張れ!

この大変な経験がきっときっと水ちゃん家族にとって、後々とってもプラスになるよ!
2010/01/15(Fri)02:09:00 編集
無題
(´∀`)ゞ和
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぉございます★

皆が協力し合って家族の絆を感じました…
レナチャンも立派です!!

体が健康なのにベッドで1日中 横になるのも大変だろうけど、
頑張って下さいね♪
2010/01/15(Fri)08:05:24 編集
彩依さん
水@ケータイ
思ったよりレナがしっかりしてくれているのが救いです
やはり夜は昨日も大号泣だったみたいですが…

本当いつかこの経験がプラスになりますよね
先輩、いつも温かいコメントありがとうございます~優しさが身にしみます
2010/01/15(Fri)13:03:52 編集
和さん
水@ケータイ
ここ数日で家族のありがたさを改めてひしひしと実感じています
感謝感謝ですね


そうなんですよ
私は至って健康なので結構辛いです
でも頑張ります~

和さんもご無理なさらないようにしてくださいね
2010/01/15(Fri)13:09:46 編集
大丈夫かな?
ともみん
水チャンも、レナ姫もどんどん強くなっていくね
水ちゃん、レナチャンも頑張れ♪

今は、りっくんのことだけを考えてゆっくり休んでね
きっと、今まで家事や育児に頑張っていた水チャンに少しお休みさせてあげようとりっくんが
休暇をしなさいと合図してるんだよぉぉ~!

そんなあたしも昨日検診で、
胎盤が低いから安静にしてくださいと言われたんだけど…
お転婆娘が一緒じゃ無理だよ。。。。

お互い頑張ろうね。
2010/01/15(Fri)19:02:20 編集
ともみんちゃん
水@ケータイ
ありがとう~

ともみんちゃんこそ大丈夫
胎盤の位置上がってくれるといいね
その為には安静にしなきゃだよね
って、本当1人身じゃないから意外と難しいよね
ゆいちゃんも遊びたいだろうし

本当お互い頑張ろうね\(^o^)/

体、大切にね
入院になっちゃうといろんな意味で本当大変だよー(泣)
2010/01/15(Fri)21:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]