忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日出血してしまい、
急遽入院になってしまいました。

前回書いた日記とは、別件での入院です。

簡単にいうと切迫早産を防ぐ為の入院です。

なので明後日の医療センターの話も落ち着つくまで
いったん保留になりましたwwww








そんな訳で、今
日赤にいます。





まさかこんな形で日赤に入院になるとはっっ!!








なんだかいろいろあって、出産って大変なんだなって身にしみています。





でもどうにもならないので前向きにどかっと構えて、早く退院出来るように安静に頑張ります。








ちなみにレナは、パパが寝かしつけているそうです。
レナ3年目にして、初の寝かしつけに悪戦苦闘中。
さっそくレナ大号泣中とヘルプメールが来ましたwww
とりあえず、無理に寝かしつけないで、なんでママがいないか何度も説明してあげてと頼みました。

そして、明日からあーちゃん(おばあちゃん)宅に泊まる為の準備を(おだてながら)一緒にしてみて。
と返信しておきました。


作戦は、自然と眠くなるのを待て!!で
レナもパパも大変だけど頑張って。。。





入院するって改めて大変だね。
たくさんの人に迷惑かけまくっていますwww
家族、両実家、遊ぶ約束していた友人達
本当に申し訳ないですwww


そんなこんなでしばらく
ご迷惑おかけします~~

本当にごめんなさいっっっ











ウテメリン投与中の為、手のふるえ、動悸がする水でした。。。
バクバク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
れお&ゆいとママ
久々訪問♪
てか!大丈夫かい?!
うちも、切迫早産になったよ。
入院までは、いかなかったけど。。
出血したら、心配だもんね。

レナちゃんもパパさんも
大変だけど、赤ちゃんのために
頑張ってもらわないとね!
2010/01/13(Wed)22:37:38 編集
無題
Akihi
だ・・大丈夫ですか?(><)
私も出血よくしていたので心配です。。。

でも入院したということは、100%赤ちゃんのために安静にできるということだし、今出来る最大限のことをしているということで、ひとまず安心、と考えた方がいいかもですね^^。

レナちゃんは可哀想だけど、子供は順応力高いし、説明すれば分かってくれると思いますよ★
遅かれ早かれ、いずれ出産で入院すれば経験しなきゃいけないことだったし、赤ちゃんが生まれてからもレナちゃんとパパさんにはしばらく頑張ってもらわなきゃだし、ここは二人の頑張りどころですね。

今、本当に家族4人みんながそれぞれ頑張っているんですよね。
どうか、みんなのいい笑顔が一日も早く見られるようになりますように。
心のそこから応援しています★

2010/01/13(Wed)23:37:25 編集
うぉ!
トモ URL
大丈夫ですかー!?出血・・・心配ですね。
レナちゃんと旦那様のことも心配ですが
今はリッくんのために!!

リッくんの心配事の件。。。
前向きに考えられる水さん、強いな~って思いました。
でも前向き思考の方がリッくんのためにも絶対いいと思うので
不安に思う気持ちは、自分の中に溜めずに外に出して分散させてしまいましょう!

偶然一緒の予定日のリッくん。
もうなんか他人事じゃないのです・・・
無事に退院できて、リッくんの心配事も
いい方向で解決されるよう祈っています!
2010/01/14(Thu)00:17:32 編集
無題
モコ
リッくんの件&出血の件とっても心配です。
日記を読んでて胸が痛くなっちゃったよ。

大丈夫か。。。
昨日の電話。
話聞いてあげればよかったなって。
少しでも心が前に向いてるなら平気なのかな。

母は強いね。
リッくんもがんばってるんだもんね。

これから心配事いっぱいあるかもしれないけど、がんばり過ぎないでね。

無事祈りながら応援してるよ^^
2010/01/14(Thu)00:45:00 編集
無題
オレンジ
お久しぶりです。
いつもブログ見てて挨拶しようとずっと思ってたんですが、なかなかできずにいました。
こんな時にすみません。

今、自分の事のように心配しています…
りっくんが元気に産まれますよう心からお祈りしています。

水さんがとても前向きに考えられてる事がすごいなと思いました。
りっくんも頼もしいお母さんのお腹にいて、安心してるんじゃないかなと思っています。

水さんの体調も心配です。
一日も早く退院できる事を願っています。
2010/01/14(Thu)00:51:49 編集
れお&ゆいとママさん
水@ケータイ
久しぶり^^

切迫多くの人が通る道だよね
なんか赤ちゃんが出産大勢(?)に入ってるらしく
もしかしたら、昨日の出血はおしるしみたい…
でもまだ生むわけにはいかないのよ~って訳で入院です

家族それぞれで出来ることを頑張るね
ありがとう
2010/01/14(Thu)06:05:09 編集
Akihiさん
水@ケータイ
入院は、赤ちゃんの為に100%できることをしているのですよね
家の事とか心配ですが、こうなったら開き直って
頑張って横になっていようと思います
Akihiさんのメッセージに涙でました癒やされました
家族4人でそれぞれ頑張って、赤ちゃんを迎えたいと思います
本当ありがとうございます
2010/01/14(Thu)06:16:29 編集
トモさん
水@ケータイ
心配不安ごと、外にぶちまけながら貯めないようにしますね
やっぱ心のどこかで
引っかかっていたかも知れません
アドレスありがとうです

まだまだ産む訳にはいかないので、4月になるまでお腹にいてもらいたいと思います
18日予定日その近くまで
メッセージありがとうございます~
トモさんもお身体お大事にです
2010/01/14(Thu)06:24:01 編集
モコ
水@ケータイ
16日ごめんね
あぁ鍋パーティー

りっくんの事、割と受け入れられたと思ってたんだけど
やっぱり引っかかってるのかねぇ

家族の事を帰り見ず、ひたすら安静&祈願の日々を送りたいと思います
適度に頑張るねありがと
2010/01/14(Thu)06:30:21 編集
オレンジさん
水@ケータイ
お久しぶりです
メッセージありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいです
そしてお忙しい中、いつもここを覗いて下さっているようで
あぁ本当に嬉しいです~

まさかの入院で、わたわたしましたが
りく(仮)の為に今できる事なので
大人しくしてようと思います(笑)
幸い、出血もおさまりつつあり、胎動も元気いっぱいなのでとりあえず一安心です
ご心配おかけしましたぁ
いつも暖かく見守って下さって本当ありがとうございますオレンジさんに感謝
これからも水一家をよろしくお願いしまぁす
2010/01/14(Thu)06:44:55 編集
誤字脱字
水@ケータイ
さっちゃんへのコメ

×大勢→○体勢


トモさんへのコメ

×アドレス→○アドバイス


あぁ恥ずかしいwww
ケータイ、予測変換使っちゃっているのでゴニョゴニョ…/ω\
↑言い訳www

他にもあったらすみません
ケータイからだと治せないのでお目汚し失礼します
2010/01/14(Thu)06:56:31 編集
頑張って!
彩依
水ちゃん、

こんな時にまで色々他の人たち(家で待っている家族や、お友達などなど。。。)の心配をし、家族に頑張って!と言う水ちゃん、、、 母は強し!ですね。

何も出来ないけれど、アメリカからいっぱいいっぱいエール送ってます!
2010/01/14(Thu)08:03:21 編集
大丈夫??
みちみち
びっくりしたよ!大丈夫?
私もリナの時、普通に検診に行ったらお腹の張りがヤバイってなってそのまま入院。
切迫早産で1カ月半の入院&ウテメリン生活だったよ~・・・
24時間点滴生活だし、最初は本当に動悸・震えがきついよね。なれると大丈夫なんだけど、薬の量が増えるとまたきついんだよね・・。その大変さはわかる!

早く回復して帰宅できることを願ってるよ!
頑張れ!!!
2010/01/14(Thu)09:46:38 編集
彩依さん
水@ケータイ
ありがとうございます~
アメリカの方向から先輩のプラスパワーがぁぁメキメキ
いつも温かいメッセージありがとうございます
赤ちゃんの為にのんびりゴロゴロしていることにします
2010/01/14(Thu)10:53:33 編集
みちみちさん
水@ケータイ
みちみちさんも切迫→入院の経験があるのですね~
しかも1か月半も凄い~
やっぱり出産まで入院だったのですか
私も早く出たいですが、赤ちゃんの為に覚悟を決めて頑張ります~
ウテメリン、動悸震えが酷いです
これ慣れるのですね
私もみちみちさんみたいに乗り切ってみせるぞぉ
切迫入院情報に元気がでましたありがとうございます
2010/01/14(Thu)11:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]