忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポコ先輩とYうちゃんと
保健センターへ にこにこ健診に行ってきました。

身長体重は、りっくんのペースで前回より伸びていました。
りっくん、わりと離乳食食べてると思うのですが
どうやら燃費が悪いようです(^ω^;)
でもまぁ、発達基準線に入っているからいいかwギリギリだけどw

育児相談の方では、
以前確か、お座が出来ていたと思ったのですが
4月会のみんなと写真を撮る時に、リッくんだけお座りができなくて、

これ↓


出来てなかったけっっ!?とちょっと不安になったので
(その後も家でもしてくれなかったので)
本日相談したのですが、
なんだか フツーに出来たwwアレ・・!?

あんなに毎日座らせても、座らせても
すぐうつぶせになって、逃走していたのに・・

まぁ無事出来てよかったです。
ただお座りしたくなかっただけなのねりっくんww


健診後は、ポコさんYうちゃんと
雑貨屋さんまわって、ランチして、また雑貨屋まわって・・・
至福コースでした!たっぷり目の保養してきましたよほほ。
そして物欲が久しぶりに沸々と!
しばらく妄想だけで 生活を楽しめる~( *´艸`)
楽しい一日でした♪
ポコさんおつき合いありがとうございましたぁ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]