忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、りっくん後は鼻水がちょこっとだけ^^
すっかり元気になりました。

それにしても、一昨日・昨日とあまりにも滝のように鼻水が出ていて
その姿が おかしくて、おかしくてレナと大笑いでした!(※写真は自粛)
鼻水をダーダー流しながら、笑顔で這ってくる姿が
もう可笑し可愛くて、ムギューって抱きしめていました!(そして即後悔w鼻水がつくのでw)

赤ちゃんは羞恥心がないから、鼻水ダーダーなんだとか聞きました。
羞恥心が出てくると、吸うっていうことができるようになるんだとか。

そういえばレナもいつの日からか、鼻をズーズー吸うようになり
垂らしていることはほとんどなくなったような…?
(私としては、ティッシュでかんで欲しいのですが、レナはイヤみたい・泣)

この鼻水ダーダーも今だけと思うと とっても愛おしいです。
赤ちゃんはなんでも可愛いです^^


***


こんな鼻水日記で終わりにしてもあれなので、
最近のはまっている事をば。

それは、柔軟剤。
柔軟剤に はまってから めんどくさかったお洗濯が
とっても楽しくなりました!

きっかけは、Rんちゃんママに進められて↓これを使い出してから
 

洗濯機の柔軟剤入れに大量に、もう入るだけ注入してスイッチオン。
このフレアのピンクの本当にいい香り。
ちなみに私が見た中での詰め替え用の底値は、198円。
でもなかなかないので220円台までくらいなら買っちゃいます。

他にも、意外とよかったのが、
ファーファのドバイの香りの柔軟剤。

ドバイとは、なんの縁もゆかりもないのですが
なんだか、私には 懐かしいにおいがします。
底値は、168円 だったかな。これも安かったらまとめ買い!
(右画像:洗剤もあるんだね!これは知らなかった。今度買ってみます!)

それから、かっつオススメのソフラン アロマリッチ 特にスカーレット。

アロマリッチもほんとーーーにいいにおい。
レナは、アロマリッチが一番好きみたいで、↑ピンクの方が特にお気に入り^^
我が家の今年のお年賀に青い方を、ボトルと詰め替え用のセットにしてたんだけど、
使ってみたら、ピンクの方がいい匂いでした^^


同じ柔軟剤をずっと使っていると、鼻がなれてしまうのか
よくにおいが分からなくなってしまうので、
いろいろ1本ずつローテーションで使っています。
ちなみに1本終わるのに1週間くらい。

いろいろな商品を試しているので
ボトルばかり貯まってしまうのがアレなので
買うのは、もっぱら詰め替え用。
こっちの方が、ゴミも出ないし安いからお得だもんね^^

オススメな香りがあったらぜひ教えてください♪
(あ、ダウニーは、オットがなぜかNGでしたww泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
うちも・・・
AI
フレアのピンクを愛用中だよ(#^.^#)カインズ、2月いっぱい198円だった気がする。

ドバイファーファ、気になってたけど、なんとなく勇気がでなかった(@_@;)いい香りなのね❤
2011/02/21(Mon)17:36:20 編集
AI
水@ケータイ
フレア、カインズで今安いの
こりゃ明日10個くらいgetしに行ってきます
情報ありがとう~

ドバイ
香りだから、好きずきだけど、
うちはサトもだったよ
お値段もリーズナブルだし、ぜひ挑戦してみて
2011/02/21(Mon)20:05:11 編集
無題
モコ
ただ今、つわりの残りがあり柔軟剤が使えない状態だけど・・・

うちはもっぱらソフランを3色ローテーション。
3年も使い続けてるよ。

フレアの黄色(おひさまの香りかなぁ)
あれは好きかも。

フレアのピンク買ってみようかな^^
使えるようになったらね。
2011/02/21(Mon)23:18:37 編集
モコ
ソフラン、
これもいいよね~^^
においがすっごい衣類に入るっていうか、残るっていうか
においが長持ちするよね♪
ソフラン、どれがおすすめ?
私は、黄色いのデオドラント?しかまだ使ったことがないんだけど、
今度また買ってみよ~(゚∀゚)!!

つわり
においもNGだったんだねwww
ユナちゃんの時よりきつそうだよね!?
なんであんなにつわりきついのかね~www
早く終わるといいね!
あと少しだーがんばれ~!!
2011/02/22(Tue)23:25:01 編集
無題
Kayo☆
あたしも柔軟剤いろいろ試すの好き~♪
今のトコ ハミングフレア フレグランスの
赤い?パッケージのやつがお気に入り♪
あと友達の服クンクンして(笑)気にいった
ダウニーのメキシコなんとかってやつを
タオルとかに使い中♪♪慣れるとよくわからんく
なるよねー(;一_一)
2011/02/23(Wed)06:23:50 編集
Kayo☆さん
友だちの服くんくん
すごーい!そんな手が(゚∀゚)!!
やってみよ~(笑)

ハミングフレア フレグランス
って、あのちょっとお高いやつですか!?
そっかぁ!やっぱりいいにおいなんですね!
お値段が倍だから、何も考えずにスルーしていた(笑)
今度買ってみようと思います~(^ω^)情報ありがとう!

ずっと使ってると匂い分からなくなるよねw
私だけじゃなかったぁぁぁあ
やっぱりローテーション必須なのかな^^
2011/02/24(Thu)02:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]