忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタで、日が空いてしまいました^^;

レナのお泊まりの件ですが、
レナさん、うんともすんとも、もちろんママとも言わず
楽しく実家でお泊まりが出来たようです。
むしろママの存在忘れてた・・!?ちょっと寂しい母心です・・w
パパの布団でも寝られなかったレナが
平気で泊まれたので、私もオットも実家も吃驚!
“もうすぐ黄色組さん(年中さん)になるから、泊まれるんだよ~すごいでしょ!”
と、本人とても得意そうでした。
1人で大丈夫と自信がついたようでした。
これからもたまに泊まりに行ってくれるとちょっと嬉しいかも^^


そして只今我が家は、断捨離・月間中です。
とりあえず洋服と本を片付けました。

なかなか捨てられなくて、
あ、これレナが大きくなったら着れる!これはリッくんが・・・
といったように捨てられず、まだまだ残っていますww
それでも4袋ほど、えいっ!とリサイクルへだしました^^;

本(ほぼ漫画w)も200冊ほど出しました。
(宅急便屋さんが引き取りに来てくれるので簡単)
花より団子とか、ちょっと悩んだけど出しちゃったw
整頓してたら、同じ巻が数冊出てきたり、
うっかり、読み始めちゃったり、、、(^^;)
捨てられなかったのが、まだまだあるので読んだら、今度こそ出したいと思います。(手放せるかな・・!?)

そして、そして
遊びにも行ってきました。
同じ月齢のお友だちと遊んできました^^

食べた、遊んだ、しゃべった(´∀`)
なんだかすっかり幼児になってきた子ども達^^

春になったらクック履いてでお花見行きたいね。
アンヨ出来るようになってるかな?


さて、今週も 雛祭りもあるし張り切ってがんばりまーす!(もう水曜な件w)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
200冊ってすごいね!!!
あたし最近は漫画は月刊誌だけで
単行本は専らレンタル(;一_一)
漫喫にも行けないからなぁ・・・
2011/03/02(Wed)14:15:57 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
私も旦那も結婚したとき持ってきちゃったから、無駄にたくさんあるんだよ~
また整理しなきゃ
でもガラスの仮面とイタズラなkissは、手放せない~
漫画、場所とるんだよね
レンタルかぁ~いいね
満喫、今はスッゴい進化してるんだろうなぁ
2011/03/04(Fri)06:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]