忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レナさんと作りたかったのに、
保育所から帰って疲れて寝ちゃったww

というわけで、1人で作ったよww
薔薇作ったり、だんごつくったり、
粘土製作してるみたで意外と楽しかったよ。

レナにもさせたかったなぁ。
3月はお祝い事がたくさんあるので
また近々作りたいと思います^^


…って、明日(今日)朝からお弁当作りがあるんだけど、
今日はレナの夜泣きがひどいの(泣)
もういったい何回目!?って感じ…
怖い夢でもみたのかなぁ

レナ 今日は、子ども番組みないで、ずっとあの痛ましいニュース観てたからな…

世の中には変な人がいるから、一人でどんどんどっか行っちゃいけないよ!パパにもママにもりっくんにも、みんなに会えなくなっちゃうよ!
という話を散々したから、夢みちゃったのかな
絶対にそんなことにはなって欲しくないからね何度も言っちゃった><

本当、親はどんな気持ちで子どもを育ててると思ってるんだろう
って憤りを感じたよ><
自分だったら狂ってしまうよきっとひぃばぁもそう言ってたな
その子の恐怖を思うと、胸が苦しいです。
どの事件もそうだけど、特に子どもがつらい思いをする事は絶対に起こって欲しくない
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
素晴らしい!!!めっちゃキレイ!
パーティっぽいーーー(●^o^●)ノ

ほんとあのニュース
うちも夫婦で呆然とみてたよ(-_-;)
普通にトイレ行きたいーって言うから
1人で行かせたのかなぁ!?
別に悪い事じゃないけど 1人で
行かせなかったら・・って後悔しきれやんよね・
ほんとどんな気持ちでそんな事するんやろ!

2011/03/05(Sat)10:07:17 編集
無題
なおまま
当たり前にさせてたことが、怖くてできなくなるよね、
外でトイレいくとか、
お菓子売場で待っててとか。
2011/03/05(Sat)10:17:56 編集
Kayo☆さん
ありがと^^
今回は春っぽい彩りでお寿司してみたよ♪

あのニュース。
ほんといたたまれないよね・・・
親御さん、後悔してもしきれないよね・・
まだ1人でトイレ行かせるには、早い年齢な気がするけど・・ね。
でもこんな事件があるんじゃ、大きくなってからも
1人でトイレとか、絶対に行かせられないよね!
親が気をつけて子どもを守ってあげなきゃいけないもんね><
なんだかさみしい世の中だね。。。
2011/03/07(Mon)11:33:17 編集
なおままさん
ほんと!!
トイレとか
年齢が上がっても、一緒に入らないまでも外でまっていてあげるとか、
お菓子売り場
見に行ってていいよとか
絶対に言わないようにしないとだね。
自分の子は、自分でまもって行かなきゃだね。。。
2011/03/07(Mon)11:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]