忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日作った小麦粉粘土を使って、ねんど遊びをしました。

にぎにぎ、こねこね、とんとん、ぶちィっ!!
たくさん遊んで完成(?)したものがこちら(↓)

いっぱい楽しんだ後が見られたので記念に撮影してみました。
レナさんはじめての粘土製作です。
本人曰く、“おいも”と言っていました。
なんだか微笑ましい作品でしょ!?
こんなの・・おっと失礼、
これは今しか出来ない貴重?な作品だよね。



さてさて今日は、近くにできたショッピングモールのプレオープンだったので
レナとRんちゃんママと3人で行って来ました。
お目当ては、福袋と掘り出し物のセール品発掘。

オープン前に行ったのですが、なかなか駐車場に入れず、
やっと車を置いたと思ったら、今度は開店待ちの行列で人、人、人!!
プレオープンを侮ってましたww

セール品はお目当てのお店でよく見れなかったのでアレでしたが
福袋の方は狙っていたニットプランナーでGET出来ました(↓)

コレは買えて◎!しかもノベルティでミニテーブル付き!
Rんちゃんママも同じ福袋を買ったのですが、
中身もほとんど同じだったのでまたお揃いでお出かけ出来そうです(^ω^)
パンツと靴は、レナもRんちゃんもおチビちゃんなのでまだまだ出動の機会がなさそうですが(汗)
来週のクラブと歯医者は早速お揃いで行けるかな^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
小麦粉粘土かなり遊びまくった感じですね(*^▽^*)
そうそう!小麦粉粘土は色も付けられますよ~。
スーパーにも売ってある・・・お菓子とか紅白モチとかに染色する、あの・・名前が分からない・・
赤・緑・黄の染色粉?みたいなヤツです(笑)
あれなら食用なんで安全ですよ★

福袋当たりですね(●´∀`●)b

2008/11/19(Wed)08:24:15 編集
カオリコさん(^ω^)
そっかー!なるほど!
食紅を混ぜればカラフルな粘土ができるのですね(人´∀`)
視覚的にも楽しそう!!
また何かあったら教えてください♪ありがとうです^^

そうなんですよ。粘土遊びまっくたんですよ!
おかげで最後の方は水が蒸発してしまってちょっとパサってきてしまいましたwww
保育園とかでは保存とかして再利用するのですか?どうなんだろ~^^
2008/11/20(Thu)08:35:00 編集
無題
ひろりん
おいもがいっぱいできたね~(*≧▽≦*)
母の芸術センスを受け継いでるといいね!
今は…、まだ判断できないか(。→_←。)
2008/11/20(Thu)23:08:13 編集
ひろりん(^ω^)
なかなか独創的なおいもでしょ
どう育つかねとりあえず絵を描くことは好きみたい


ところでスマークに
ネイルサロン入ってたよ
しかも今月中は20%オフだったよ~行ってみる
そして技術をぬすんで私達に施して
2008/11/20(Thu)23:16:15 編集
スマーク!!
プレに行くとは、さすが水だね☆
福袋も豪華で羨ましい!

私は20日に行ったよ(^ω^)ノ
すんなり入れて良かった~♪
ネイル、私も興味アリ!
話聞いちゃったもん(笑)
でも今月なんだよね~しかも乳児もいる・・・(笑)
2008/11/22(Sat)13:10:01 編集
yumi(^ω^)
えーー!!?20日普通に入れたの???
そっちが吃驚だよー!
芸能人とかが来るからすっごい混むと思って
プレでいったのにぃ!!

ネイル行きたいよね~!いっちゃう??
ホント子連れだと考えちゃうよねwww
でも行くなら20%OFFのときだよね(人´∀`)
2008/11/22(Sat)19:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]