忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月からいろいろあって急遽母校で働いています。
5年生を担当しています。

もうホントいろいろありすぎて
つくづく子育てしながら仕事するって容易じゃないなとwww
両実家、義姉にお世話になりまくりで何とかやっています。
いままで突発くらいしか病気になったことないレナさん
私が仕事をはじめた矢先に
体調を崩し、入院に・・・
コレにはさすがにはじめたばかりの仕事を休んで
一日中一緒に入院生活www
(血中に菌が入ってしまって半月ほど入院してました。)
なんとか復活してくれて生活がようやくまわっています。

まわりにも迷惑をかけ、自分自身も大変だけど
久しぶりの学校はやっぱり楽しいです。
次から次に壁にぶち当たるけど、前向きに頑張っています!

あと2ヶ月がんばたら、またココに戻ってきますので
それまで、みなさんもお元気で~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
入院とはまた大変でしたね((((;゚Д゚)))
お仕事とも重なりかなりお忙しかったでしょうね(;゚ Д゚)

レナちゃん元気になって良かったですヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪
2ヵ月後まで大変でしょうが、まだまだ寒いですので体調を崩さないようにして乗り切ってくださいね(●´∀`●)b

2009/02/02(Mon)16:47:20 編集
大変だね・・・
yumi
レナちゃん、体調も回復して良かったね!
仕事と育児と家事・・・本当に大変だけど
水が体を壊したら大変だから、無理しないでね☆

久しぶりに見たレナちゃん、大人っぽい表情になったね♪
2009/02/09(Mon)15:12:17 編集
カオリコさん(・∀・)
水@ケータイ
レス遅くなってすみません~

ようやく先週(授業参観、懇談会、社会科見学という)山を超えました
後は卒業式に向けて突っ走るのみとなりました

カオリコさんはママ業満喫していますか
育児ライフ報告楽しみにしています
またお写真見せて下さいね

ではでは
いつもコメありがとうです
2009/02/22(Sun)21:35:00 編集
ユミ(・∀・)
水@ケータイ
レス遅くなっちゃってゴメ~(つд`)
通常生活に戻ったと思ったら、
今度は嘔吐下痢もらってきちゃってなかなかどうしたものかとひ~

そんなことより、
ユミhappybirthday
こんなところからごめんよ
あったかくなったら会だから
予定あけといてね
2009/02/22(Sun)21:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 入院生活(3)  │HOME│    帰還 >>
[175] [174] [170] [169] [168] [167] [173] [172] [171] [166] [165]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]