忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟が出るというので祖母と母とレナで応援に行ってきました。
ゴール地点でカメラを持って待ちかまえていたのですが、肝心な弟が分からずwww
ホントたくさんの人が参加していたので仕方ないか^^;
でも偶然にもお友達のぎんちゃんには会えました(上画像)
ベビーカーにSうくんをのせて爽快に走っていましたよ!
この日の為に毎日家族で朝練習してたんだって~!!凄いなぁ♪

ここにくるまでは、マラソンを好んで走るなんて考えられないって思っていたのですが、
会場はお祭り騒ぎでとても楽しかったです!
ランナーも思い思いの格好で走ってて楽しそうでした!
お揃いの手作りTシャツや、着ぐるみ、タイガーマスク、サンタ
セーラー服で走るお母さんとかもいました^^
こんなにマラソン大会ってもりあがるんだねー
私も来年レナとなにかコスプレして走りたくなっちゃいました(ちょっと趣旨が違うかww)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
うちの兄は昔バリバリの駅伝とかに出てて、見に行ったりしてたんですけど、それはお祭りとかじゃないし、子供だった私には超ヒマでした。

こういうお祭り感覚のマラソンなら楽しそうですね(●´∀`●)b
参加したらいい思い出になりそうです★
来年は是非レナさん共々コスプレ参加を!(*´艸`)
2008/11/06(Thu)14:48:55 編集
楽しいから!
ぎん
来年は是非とも出よう!
あたしもスポーツは好きだけど、
走るのはちょっと・・・ってタイプなの。
でもホント、ああいうお祭りマラソンって
楽しいよね。
来年は10kmに挑戦したい!!!
2008/11/06(Thu)16:36:16 編集
カオリコさん(^ω^) 
お兄さん駅伝選手だったのですねー!すごい!!
私なんて思いっきり文化部だったから運動する人ってすごいなって思います!

学校のマラソン大会もお祭り騒ぎにしてくれれば
苦じゃなかったのになー!

来年はレナも強制で参加したいと思います!
がんばるぞ~(^ω^)ノ
2008/11/06(Thu)19:05:39 編集
ぎんさん(^ω^)
じゅじゅ10キローーーーー!!!!?
それはホントすごいですーーーー!
私はひっくり返っても挑戦できない距離だーー(笑)
そのぎんちゃんのファイトに脱帽です!!
さすがだな~♪

私も来年は一番短い距離ですががんばって挑戦したいと思います~(^ω^)ノワクワク
2008/11/06(Thu)19:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]