忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のレナのお気に入りはコレ (←クリックでリンク先へ飛びます)です。
口の中にものを入れなくなったので 、安心して遊ばせられるようになりました!
穴に球をいれたり、 シロフォンがなったりするのが楽しいみたいで
テンション高めでいつも遊んでいます。(↓)※音量注意
 
そしてコレも また最近になってよく遊ぶようになりました。
以前はよく車がうまく置けなくてレーンにひっかかっていたのですが、
上手に直せるようになったので面白いみたいです。
また大きくなってからも遊べるらしく7歳の子も遊んでいるという話も聞きました。
ちなみに(↓)は1歳2ヶ月の頃。※音量注意


いずれのおもちゃのリンク先も木のおもちゃのギフトショップ遊木 へリンクしてます。
ここの店長さんがとても丁寧な方で、上のエピソードも実はここの店長さんからのメッセージだったりします^^商品に対する手書きメッセージや手作りこまやポストカードなど(上画像参照)を添えてくれたりととてもまめな方で好感がもてるんですよ。
なのでこのショップはかなりおすすめです^^♪

今私が狙っているのは、 これ。
お値段も手ごろなのでレナのクリスマスプレゼントに考えています。
またたくさん遊んでくれるといいな。


以前行ったおもちゃセミナーで紹介していた商品もあったのでリンク貼っておきます。
指が起用になるとか。集中力もつくらしいので個人的にすごく欲しい!!
子どもの見立て遊びにそのうちget予定。
どちらも本当に動きがとってもかわいかった。

木のおもちゃってあったかくって好きなんですよね。見てるだけでもわくわくです。

  
   
 
 
   
うーんwwどれも欲しい~!!



さて最近読んだ絵本。
すっかり書き忘れていてたまっちゃいましたwww

・ねぇあそぼ
◎きんぎょがにげた
◎まるまる 
◎でてこいでてこい
◎くだもの
・ぴよぴよぴよ
・アンジェリーナのハロウィン
・まほうのえのぐ
・おさるのジョージハロウィーンへいく
◎まほうつかいとねこ
◎こんにちはあかちゃん1
◎こんにちはあかちゃん2
◎こんにちはあかちゃん3
・しろ、あか、きいろ
◎おかあさんだ
・おでかけおでかけ
・さよならチワオ
◎かぐやひめ
・ぼくの、ぼくの、ぼくのー
・ゆうやけひつじ


◎がレナの繰り返し読んでいた(頼んできた)本。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
かぁわいい~~~
ポコ
木のおもちゃ。あったかくていいよね~
私も好き

レナ姫のおたけび???もかわいい~~~
しかも「もう一回!」ってちゃんと言えてる!!!
かしこいなぁ

今度、試しに和も遊ばせて♪
2008/11/16(Sun)14:52:57 編集
ポコさん(^ω^)
ぜひ遊びに来て来て~(^ω^) ノ
大人が遊んでも楽しいんですよ^^
たすくんも気に入るはず♪!?
先輩も木のおもちゃ好きなのですね(人^ω^)
なんていうか、木のおもちゃって音とかも独特でいいですよねー!

レナもすっかり気に入ってくれて
こんなにテンション上げ上げであそんでますww
>”もう1回”
そうなんですよー!気づいてくれてありがとうございます!!嬉
結構はっきりしゃべれるようになってきました^^
誰に似たんだか、かなりの内弁慶なので外ではあまりしゃべんないんですけどねwwwww
2008/11/17(Mon)16:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]