忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



保育所で地元のお祭りに参加してきました!
こういう普段出来ない格好をさせてもらえるのが嬉しいです^^
一生懸命、ポーズをきめつつ踊っていました!

おまつり、出演後は急いで着替えて
しょうこお姉さんとゆうぞうのドリームコンサートへ。

会場でAIちゃん宅のBOY’Sと

もうホントこのコンサートよかったぁ!!!
生のしょうこお姉さんに感動!ゆうぞう、なんか太ってた!?
しょうこお姉さんの天然でまじめな感じと、ゆうぞう兄のゆるーい感じが
当時のまま!懐かしかったです^^
ずっとテレビでみていた二人がすぐそこにいてレナと興奮しちゃったw

このコンサートは、収録とかじゃないから、会場いったいとなって歌ったり、踊ったり^^
こないだのワンワンとは また違った感じでこちらも楽しかった~!!
とってもアットホームで、
会場におりてきてくれた、しょうこお姉さんとタッチもできちゃった♪
レナも私もテンションしょうこお姉さんの手はとっても華奢で冷たかったです^^

選曲もよくて、有名どころばかりだったので見事全部知っている曲でした。
中でも“おーい!”っていう曲はレナが1歳のときに特に好きで、
よく聞いていたので、生で聴けて泣きそうになりました><
“ぼよよん行進曲”は、立って踊っていなかったら確実にやばかったw
アンコールの“やる気マンマンとウーマン”衣装付きも嬉しかった!

この2人の歌声は、レナが赤ちゃんだったときのことが自然とよみがえってくるので
私にとってとっても特別なんだなぁって実感!
そんな素敵なコンサートでした^^
また行きたいーーーー!!

ちなみにその頃、りっくんは・・・

ボールプールでばた足中www
最近すっかり五月蠅くなってしまったので
きっとコンサートも観ていられないだろうと
ひぃばぁ達と遊びに行っていてもらいましたw

コンサート後再びリッくん達と合流。

御神輿を観たり、綿菓子やお好み焼きなどを買ったりして
お祭りを満喫して帰路につきました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
昨日はどぉも本当にいい時間を過ごせたよ
ゆうぞう兄さん、やっぱ太ったよね2人がじゃれあう感じも面白かったね

陽夢は歌が始まる度に反応して1時間もったよりっくんも次回は参加かな
2011/10/09(Sun)14:44:42 編集
かっつ
いいね(*^^*)
年中組も参加なんだね!!

みおなは年長で参加したけどほんとにいい思い出♥
こども出すと客が増えるから、保育園を巻き込むんだって。たしかな、一人につきじぃばぁまできて4人は来るよね( ´艸`)

コンサートも、楽しそうじゃん!なぜかゆうぞうお兄さんは呼び捨てどけど(笑)
私も生で見てみたいなぁ
2011/10/10(Mon)00:13:37 編集
タッチしましたか!
カオリコ
コンサート行きましたか☆
とっても良かったですよね~名曲ばっかりで^^

しかしね・・・
うちはりりが大音量が怖くてギャン泣きでした。
前別のコンサートでも泣いたので・・・りりにはコンサートがまだ無理と判断した感じです。

私はゆうぞうお兄さんとタッチしました。
目の前で歌われたのでビックリです。
りりの号泣が申し訳なかったです(苦笑)
2011/10/10(Mon)17:41:02 編集
AI
楽しかったねヽ(´∀`*)ノ
2人仲良しだったね!
昔週刊誌に撮られた頃もあったねw
ガセだったけどねw

ハムちゃん偉いね~
うーんやっぱ無理かもw
11月に連れて行くんだけどかなり心配・・・(>_<)
2011/10/11(Tue)11:17:31 編集
かっつ
そっかー子どもが出れば
じじばばまで出てくるもんね^^
もう超混み混みで駐車場もいっぱいで、
ゆうくんが河川敷まで置きにいってくれたよwww

コンサート
楽しいよヽ(´∀`*)ノ ぜひ今度いこー♪♪

ゆうぞう
なんかゆうぞうなんだよねwww
昔Rんちゃんママとそう話していたなごり^^;
2011/10/11(Tue)11:21:01 編集
カオリコさん
曲目って一緒なのかな!?
イイ曲ばっかりだったよねヽ(´∀`*)ノ

カオリコさんはゆうぞう兄とタッチだったんだね♪
しかも目の前で♪♪♪
りりちゃんの泣き超わかるわ~他人事とは思えないw
うちも大音量ビビリまくるんだよねw
今回チビ太郎置いていって正解だったかも^^;
2011/10/11(Tue)11:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *稲刈り・他*  │HOME│    *運動会* >>
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [542] [541] [540]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]