忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日
友人かっつとコストコに朝一で行ってきました。
初昼間のコストコ参戦。台風だから空いてると思いきや、あれよあれよと人たくさんw
みんなコストコ好きだね~w


【本日のお買い物】
かっつと行ったので、3点ほどシェア!
こんなに量はいらないので シェア ステキ~!
計5点…2300円くらいでした。
・前回並んでかえなかったディナーロール…498円(実家に半分置いてきた)
・種なしのぶどう1.8Kg…680円(リピ3回目。皮も食べられるし美味しい!実家に半分置いてきた)
・スパゲティー8個…648円(普段より250円ほどお安かった。かっつとシェア。更に実家に半分)
・ロリエナイト10×8袋 80個…・880円(安いんだか安くないんだか分からないがwかっつとシェア)
・マフィン12個…838円(カローリーが危険なのでシェア。更に実家に半分)

買い物メモ→パンなどシェアするときは、ビニール袋などもっていった方がよい。

(画像の左下)【エルゴラピート】(“プラス”はなかったんだけど)
コストコに、14800円の3000円引き、11800円で売っていたので
かっつさん購入していました(^ω^)ノかなりお買い得でした!

入間店通いのみちみちさんオススメ、
【海ブドウ】がみーつーかーらーなーひ(泣)
前橋店にはないのかな?ぜひ試してみたいのにぃぃぃっ!!
そして
【プルコギのたれ】もやっぱり、みーつーかーらーなーいーw
来週あたりまたリベンジしたいと思いますw

今日気になったモノは、
冷凍されたアボカドのペースト。おいしいのかな?
忘れなかったら次回挑戦してみたいと思います。
あと
チョコ入りのミニクロワッサン。

コストコだいぶ近くなり、ひょひょいと行けるので
ちょい買いできるから楽しー^^
日本にないいろんなものをみているのも楽しい^^
あとはもっと空いてくれればいいんだけどな~w
まだ無理かww


お会計後のお楽しみ?
今日は、ピザとクラムチャウダーに挑戦。

クラムチャウダー、よそる人によって量が全然違うんですねw
なんだこの差wwおもわず笑っちゃったw
そしてピザ、予想以上にでかい!食べきれなくてお持ち帰りしましたw
これでだいたい食べたかな?(あ、アイスは濃厚ですた!)
コストコのフードコートは、ホントに安価でボリューミー!
次回から私はスムージーかホットドッグで行きたいと思います^^

あー楽しかった!かっつありがとー(^ω^)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いきたーーーーい
彩依 URL
超楽しそう!
シェアは良いアイデアだね!そして実家のお父さんお母さんおばあちゃんも大喜びだね♪

次回またチョコクロワッサンのレポも楽しみです。夫の大好物なんだ。。。

そして、、、 コストコのフードコートにめっちゃ惹かれますっ 大食漢の私にはぴったりの安い&多いコンビネーション!!

2011/09/03(Sat)16:37:24 編集
無題
かっつ
楽しかったね。また行こう。
エルゴラビート、調子いいよ!!
コードがないって素敵♪

マフィン、おいしいんだけど、でか過ぎ・・・
全部食べるとお腹苦しい。
しっとりふわふわで味はいい感じ。
チョコ味のは中に入ってるチョコが生チョコっぽくてしつこいなぁ。バナナ味が以外にヒットだったけど、リピはしない感じ。

ナプキンは、ベイシアで見たら10個入りで300円ちょっとが相場なのですごい安いよ。3分の1の値段だもん!使用感も問題なし!
こちらはリピ決定!
2011/09/03(Sat)18:02:18 編集
パスタ
みちみち
コストコ通ってるねぇ~(笑)
ウチもこのパスタ買ったよ~!1回目は友達とシェアして、使い果たしたからこの前買いに行ったんだけど、カッペリーニしかなくてあえなく断念...
ホント安いよねぇ~!!
海ぶどう見つからなかったか~(泣)見つけたときはぜひ、お試しあれ♪そぉそぉ、我が家ではサラダのお供にマコーミックのかりかりベーコンもかなりお世話になってるし、子供用のお菓子とかも大量に入ってて安いから、子供たちが来たときや、お邪魔するときに小分けにしておやつとして持参したりするのに重宝させてもらってるよ~♪
ミニチョコパンもチャレンジしたけど、冷凍コーナーにある1袋に小さなパン(楕円形)が6つ位入ってるのが4つ繋がってるのがお勧め!これ、自分でトースターで焼いて食べる生のパンなのよっ★
解凍して、水にちょっとくぐらせて、トースターで5分くらい!外はカリッとサクサク、中はしっとり♪の美味しいパンになるよぉ~!
2011/09/03(Sat)20:29:38 編集
彩依さん
日本の冷蔵庫には、シェアしてちょうどいい量になりますよね^^
あの混みこみのところにりっくんを連れていく
勇気がなかったので、実家に預かってもらったので、そのお礼もかねて半分でした^^

チョコクロワッサン
来週いくのでまたレポします^^
アトムさんの好物なんですね♪♪

フードコート
外国サイズかも~~!そっかーさえちゃん大食漢なんだ!!
でもなぜそんなに細いの~~!うらやましいー!
2011/09/04(Sun)17:21:07 編集
かっつ
コードレス
いいよね!ストレスフリー^^
うちも今度壊れたら
コストコで買お~♪
(まだあと5年は働いてもらわないとだけど^^)

マフィン
うちは、4分の1ずつにして食べたよ~^^
私はチョコが一番好きだったな♪

ナプキン
安いんだね!リサーチありがとう^^
じゃーわたしもリピしよー♪

また一緒にいこうね~
ハロウィンこそコストコパーティーしよう^^
2011/09/04(Sun)17:26:00 編集
みちみちさん
通ってまーす^^
コストコ超楽しい♪

パスタ
ほんとに安くて助かる~^^
我が家の必需品です♪

そして、海ブドウっっっ
もうほんと気になる!!めっちゃ食べたい!!
なのでもう少ししたらお店の商品が通常になるらしいから
目を光らせていたいと思います~♪

そしてそして冷凍のパン!
なにそれー!!すごい!!焼き立てが食べれるなんて素敵~~!!
次回ゲット、試したいと思います♪♪ワクワク

お菓子も、そんな使い方があるのですね^^参考になります♪
本当にいつもコストコアドバイスありがとございます~~♪
みちみちさんのおかげで何倍もお買い物が楽しいです♪感謝♪
2011/09/04(Sun)17:33:24 編集
無題
ポコ
コストコ、3時~4時にお迎えがてら行ったら結構空いてた狙い目かも

チョコクロワッサンは超オススメかなりおいしいぁたしはアップルパイ派なんだけど、パパと息子は入間に行ってた頃からのチョコクロ大ファン(笑)

定番だけど、角ピザのシーフードも美味です
(こないだチーズの方買って帰ったらダンナに怒られた)
テーブルロールはいつも並んでるから挑戦したことないんだけど、おいしいのかぃ


2011/09/08(Thu)23:44:13 編集
ポコさん
コストコは、3時4時がねらい目なんですね!
確かにその時間だけお迎えで行けないかも(笑)

私も、アップルパイ派でした~ヽ(´∀`*)ノ
チョコクロよりアップルパイ先に食べたからか、アップルパイの方が好きなのかな~♪
アップルパイのリピに走りそうです^^

ピザ、
そうなの?パパさんシーフードが好きなの?!
私も前橋ではチーズGET~^^チーズが好きです♪♪
入間とかではトマトとモッツァレラのピザを買っていました^^
もう少ししたら前橋にも登場するのかなぁ!?

ディナーロール
バター風味の普通のパンでした!
冷凍して置いて、レンチンすれば
フワフワになるのでちょっと小腹が空いた時に便利かも^^
でもポコさんみたいにパンを焼く人は買ってまではいらないかも~(^ω^)ノ
2011/09/09(Fri)06:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]