忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっくんさん、金曜日から鼻水が出始め、
土日と高熱、そして月曜日に手足に発疹・・
どうやら手足口病にうっかりかかってしまいましたー…
(おかげで、土曜日のS市遊園地の花火大会に行けず、
 日曜日K市の動物園にも私とりっくんお留守番でした・泣)

西日本で大流行していたとは聞いてはいましたが
まさか我が家までw

土日は、熱はあったものの本人元気で寝ないし(夜だけ手持ちの座薬投入w)
小児科受診は しなくていいかな?と思っていたのですが、
月曜日に突如出てきた発疹が気になったのか、痒いのか
りっくんさん足にできた発疹をガジガジかじったり、
人差し指をみせて、“ふん、ふん”(見てくれ)と言ったりしていたので急遽小児科へ行ってきました。

発疹も先生曰く、この手足の発疹はそんなに痒くも痛くもないらしいです。
口に出来るとしみて痛いみたいですが。
りっくんの口の発疹は未確認ですが、確かにここ数日ご飯の食べが悪かったのでできていたのかな?
まぁ、りっくんもう終わりかけと言われたので、特になんの処置もなく終了でした。
軽いようで、よかったです^^

でも今週のベビマ(ベビーマッサージ)一応キャンセルしておこうと思いますw
保育所とかは熱がなければ行っていいみたいだけど、万が一、遷しちゃったら申し訳ないもんね。
そして今週入れておいた、予防接種もキャンセル(泣)
手足口病の場合は発疹がなくなってから、2週間あけるとのこと。
それにしても予防接種の予約をいれると具合が悪くなるりっくんw
麻しん風疹の1回目がなかなかできないw
前回(アデノウィルス)に引き続き2回目のキャンセルですwwうーんww
治ったら3度目の正直で予約を入れ直したいと思います。

***

10月8日(土)ベイシア文化ホールに
しょうこお姉さんと今井ゆうぞうお兄さんが来ます!

レナさんは、ゆうぞう・しょうこおねえさん世代なので
(もちろん私もどっぷりw)
2人でこのドリーム公演が楽しみでwkwk(^ω^)
席もバッチリ先行予約で確保しました!送料500円余分にかかったけどね(痛)

ただ、ネットとかラジオくらいでしか宣伝してないみたいなので
この公演事態の知名度が低いのか
まだ席が埋まっていないようで、こんなものが送られてきました。

500円割引チケットw

9月1日以降に、
ローソン・ファミリーマート・チケットぴあ(サンクス・セブンイレブン)
で、購入したチケットに関して、
公演当日、入場前にチケット1枚につき500円もキャッシュバックしてくれるそうです!

なんてお得!
私は、8月頭には購入しちゃっていたので適応ならずw無念orz w

なので、このコンサート行きたいよ!って人がいたら
割引チケット差し上げますので遠慮なく声かけて下さい!
ゆうぞう兄(劇団四季出身)と しょうこお姉さん(宝塚出身)だから
歌もダンスも、もちろんトークも絶対面白いはず~^^

公演日程は、
10/8(土) ベイシア文化ホール
10/9(日) 宇都宮市民文化会館

【1回目】公演12:00(終演予定13:00)
【2回目】公演14:30(終演予定14:30)

S席3000円、A席2500円 ※1歳以上有料

ちなみに私は、2回目の公演に行きまーす^^

私信:
ゆうぞう大好きなTかと君ママ
勝手に↑お送りしまぁす(^ω^)ノ
(もう買っちゃってるかな?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
行きたーい
AI
りっくん……早くよくなるといいねアデノに手足口病、両方当たり年らしいようちももれなくかかった

コンサート、陽夢が最近お母さんと一緒に釘付けで、ファミリーコンサート行きたいなって思ってたんだよぉぉ

まだチケット買えるかな?ローソン行ってみようかな
2011/09/13(Tue)08:12:15 編集
お大事に☆
もしや、注射嫌い!?(笑)
それでコントロールできたら凄いけど(; ̄O ̄)

コンサート、いいねぇ♪( ´▽`)
早速、旦那に話したら、

『うん、行こう行こ…高っΣ(゚д゚lll)』


却下になりました(。-_-。)
2011/09/13(Tue)09:19:16 編集
8月に・・・&お大事にね♪
みちみち
手足口病終わりかけ&そんなに重症じゃなくて良かったね~!ホント口内炎は子供には可愛そうだもんね・・・実は私も8月に手足口病にかかったの(汗)大人は水泡になったところがとにかく痛いの!足に出来ると歩くのも痛くて・・・(涙)大人と子供では症状が違うみたいね~1週間くらいで収束するからお大事にね♪
そして、コンサート良いね~♪さすが子供向けだけあって1歳から料金がかかるんだね!楽しんできてね~★

2011/09/13(Tue)10:50:40 編集
AI
きっとまだ買えるよ~(^ω^)ノ
なのでぜひぜひ^^
直接、ベイシアホールの事務所に買いにいけば
席も選べちゃうよ^^
前、ぐーチョコのおかいつの時
直で行ったら、場所選べたよ~^^
この券1枚で10枚までキャッシュバックOKだから
1枚あいちゃん用にとっておくね♪

手足口病に、アデノ~~><
当たり年なんだ><
うちもばっちりwレナも手足口病時間の問題かな!?
おそろしや~~ww
2011/09/13(Tue)11:46:14 編集
yumi
却下されたのね~!
でも聞いてくれてありがとー!

注射嫌いなのw
そもそも医者嫌いみたい><
この世の終わりかってくらい泣き叫ぶから
私がりんを医者に連れて行きたくないくらいなんだよw
今回も泣き、凄かった><
2011/09/13(Tue)11:49:03 編集
みちみちさん
ぎょえーーーーーーー!!!!!
まじですか!!?
大人もなるんですね><
そして痛いんですね><
足の裏の水疱とか恐ろしいぃぃぃ><
そっかー、みちみちさんこの夏、入院したりなんだりで本当に大変だったんですね><
計り知れないご苦労がっっ
おおおおおおお疲れさまでしたっっ><

コンサート
楽しんできますーヽ(´∀`*)ノ ありがとー
でもさすが田舎、空いていそうwwハラハラww
2011/09/13(Tue)11:56:31 編集
チケット買いました(笑)
カオリコ
手足口病はやっていますね><
りりはまだなってないですけど、いとことかお友達とかあちこちでなっています。

ファンタジーコンサート私もとりました★
こっちは9/18に予定です。
りりは世代ではないんですけど、DVDでバッチリ知っているので^^
ワンワンワンダーランドも二か所応募したけどぜんぜんダメだったんで、せめてもの救いです★
れなちゃんたちはワンワンワンダーランド楽しめて良かったですね♪
2011/09/14(Wed)10:29:51 編集
カオリコさん
手足口病
流行ってるみたいですね><
レナに遷るのも時間の問題かなとドキドキしていますww

ファンタジーコンサート
行かれるのですねヽ(´∀`*)ノ
しかももう今週末じゃないですか!!
楽しみですねー♪
ぜひお時間があったら感想聞かせてくださいね(^ω^)ノ
楽しみにしています♪
どこの会場でも同じプログラムなのかな?
個人的にぼよよん行進曲があればいいな!
この2人のぼよよんに何回涙したことかw
あー楽しみですねー( *´艸`)

わんだーらんど
1つは鳥栖のに応募したのかな?
あとどこだろ~w放送見逃したかなww
どこも倍率高いんですね(泣)
転売目的の人たくさんでホントひどい><
2011/09/15(Thu)11:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]