忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【から揚げ】すっかり粉付けもお手のものになった娘。
ちゃちゃちゃーとお肉に粉をつけて、早々に余った粉に水をたし粘土遊び^^;
もはやこれが目当てで お手伝いをしてくれているようです。
袖口をがっつり汚して遊び倒してくれました。まさかのお着替えをする羽目にw

【ちらし寿司】娘の真似をして息子もお手伝いをしたがるように。。。
ちょっと恐ろしいですが、小さいしゃもじを持たせさせてみたところ
まー、ちらしが飛び散る飛び散る><行動が激しいですwww
そしてつまみ食い。いただきますをする前にすでにおなかいっぱいな状態になっていましたw

【はまぐりのお吸い物】庭の菜の花がまだ収穫できないので、はまぐりのみw
娘がよそってテーブルにおいては、息子が貝をパクパクw
その様子を客観的にみていて、ちょっと笑えました^^

この通り、
今年は、息子(1歳10ヶ月)がやんちゃ盛りで
(これ書いている途中も息子がタンスをひっくり返しとんでもない状態に><)
お雛様を壊されたら大変なので出しませんでしたw
1年に1回だから風通しの意味でも出したかったんですけどね。。。
でも先日作った羊毛フェルトが大活躍!ひなまつりに花を添えてくれました~


すっかり行事のみの更新になってしまってますねこっちのブログ^^;
こっち↓では、ほぼ毎日更新しているのでよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/omizu-ya/
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< *いちご狩り*  │HOME│    *流血…* >>
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]