忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングでこけて
段差に顔をぶつけてしまったリンさん。

火がついたようになくので
抱き上げてみると
左目から流血〓〓〓〓

時計を見たら夕方5時45、
病院〓が6時にしまってしまうので
慌てて保険証とリンを抱え病院に駆け込みしました。
ケータイもカメラも持たずに出て来てしまったので
流血リンさんを撮れずw

怪我はたいしたことなく
左目尻がちょっと切れてしまっただけでした。
なので処置もテーピングで止めただけ。

あんなに泣いたのに、帰宅後はケロッ。
そしてまた騒いで同じ場所で転けるという…
学習しないボクでした(-"-;)

画像↓病院から帰宅直後。人相が変わってしまってます。現在は目のまわりが腫れて小岩さんのようですww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かよ
いやー(T_T)よかったよー!
流血だなんてどうしたかと思った(^o^;)
ほんまよかったわー!

うちも同じようなことあるから
気を付けやな(((^_^;)
2012/03/07(Wed)06:49:44 編集
かよさん
水@ケータイ
お騒がせタイトルでごめんね

もういつかやるとはおもってたけど
とうとうやってしまいました
上でこんなことなかったから
ちょっと慌てちゃったよ

しっかり外遊びさせて
元気使い切ってもらうとかして
気をつけないとだね
2012/03/07(Wed)08:06:28 編集
無題
かっつ
りっくん無事でよかった~!
ちょっとずれて眼球だったらと思うと怖いね(>_<)


これから何度もヒヤヒヤすることに遭遇するよ(笑)←経験済み
2012/03/07(Wed)12:59:20 編集
無題
AI
大事に至らなくて良かったねかっつと同じくこれからヒヤヒヤしまくるよ次男は2回、三男は1回病院騒ぎ そして彼らはに学習能力はなし
2012/03/07(Wed)15:52:48 編集
かっつ
そうだよね!
もうちょっとずれてたら
眼球だよね><
あぶなかった~!!

これからも何度もぉぉぉぉおお!!?
ぎゃーw覚悟しつつ危険は回避していきたいと思います><
アドバイスありがとぉぉおぉ
2012/03/07(Wed)22:14:04 編集
AI
かーくんにそしてハムちゃんも病院騒ぎがあったんだね!
(さすが長男はないんだね~)
なんだろう、学習能力って(笑)どうしたら学習するのかな??
でもうちだけじゃないって分かったから心強いよ><ありがと~
2012/03/07(Wed)22:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *ひなまつり*  │HOME│    *太陽光* >>
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]