忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ママ友さん達とお弁当を持って観音山ファミリーパークへ行って来ました。

普段は、幼稚園・保育園だったり、お仕事だったりでなかなか会えないんだけど
子ども達が春休みに入ったので、みんなで遠出をして遊んできました(^ω^)ノ

お天気もよかったし、遠足気分で超~たのしかったぁ。

なかなかない数で、多様なふわふわドームがあったり、
アスレチックがあったり、迷路があったり、
なが~いローラーすべり台があったりで
1日いてもあきないくらい、盛りだくさんでした♪

特にながーいローラーすべり台なんて
めずらしいから子ども達に大人気!
りっくん(1歳)でもしゅーーって滑れちゃう。
大人は、かなりおケツが痒いので、段ボールが必須アイテムかも!
でもとっても童心に帰れて楽しかったです^^
たーーだーーーー、
すべり下りた後、上に上がってくるのがひと苦労~><
坂がキツイ!!

でもね、今回は、甥っ子(小2もうすぐ小3)をお預かりする日で
一緒に行っていたので
彼が、1歳~4歳の面倒をよくみてくれたので大助かりでした。
時には、小さな女児をおぶって上まであがってきてくれたり、
ちょろちょろする男児(りっくん)を捕獲してきてくれたり、
おかげで、母達は楽ちんをさせてもらいました~
(歳が離れれば3兄弟もありかもと思ったくらい^^)

朝から、夕方まで目一杯遊んできたので
帰りの車では、みんな3秒くらいで☆ZZZZ

ホントにたのしかったぁ^^
みんな遊んでくれて、ありがとう!
イイところ教えてくれてありがと!
おやつもごちそうさま~!
ホント出会いに感謝^^
また夏休みになったら遊んで下さ~いヽ(´∀`*)ノ

PS
ギンちゃん、出産報告楽しみにしているね!
トモみんちゃん、1日~10日まで大変だけどがんばーーーーっ!!
みぃちゃん、入園準備ファイト~!
ポコさんお仕事がんばって!

みんなそれぞれの道をがんばっているなぁ。
私もがんばらねば!
さーて、入所式と総会の挨拶考えまーす!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
楽しそう!
彩依 URL
心の底からエンジョイしたんだな〜ってのが文章と写真から良く伝わって来たよ♪
で,このファミリーパーク,知らなかった!新しいのかな?カッパピア(←好きだったな〜)の近く?
滑り台とか迷路とか,とっても充実してるげで気になりました.これからも色々群馬情報よろしく頼みますっ!!楽しみにしてマァス♪
2012/04/03(Tue)02:52:19 編集
さえちゃん
このファミリーパーク私も知りませんでした!
観音山といえば、カッパピアですよね!!
カッパピアなくなっちゃったんですよ~><
そこに出来たのかどうかは分からないのですが、
そのあたりだと思います!
なんだか群馬、こういう公園がたくさんあって
とっても子育てしやすい環境みたいです!
(他県からきたママにそう言われました^^)
また群馬情報があったら発信していきますね♪
群馬らぶーーー!!

さえちゃんいつもコメントありがとうございます~嬉♪
2012/04/04(Wed)00:30:07 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]