忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イチゴ狩り行ってきました~!毎年恒例になりつつある、イチゴ狩り^^
昨年のいちご狩りはこちら

今年は、2月中に行けたので、去年よりおいしかった~!!(1月だったらもっと美味しいのかな?)
おいしさも栄養もギュギュッと詰まっていて、とまらな~いうまさ( *´艸`)

レナは20個、リッくんも10個↑くらい食べていました。
ここの農園は、生クリームと練乳をサービスでたーっぷりくれるの。
いちごにちょんちょして食べるとショートケーキを食べてるみたいで2度おいしいのに、
我が家のお子達なぜかNG!
甘いモノ好きなりっくんまで、つけるとなぜか食べないのw完全拒否w
それくらい、そのままの苺が美味しいってことだったのかな?
終いには、自分で取ったものしか食べないしまつ、
しかもチョロチョロと自由人で背中にいた去年とは大違いでした^^;成長したんだな~
レナも思う存分、苺を堪能してポンポコリンの水っ腹になっていました^^

おそらくだけど、みんなで300個くらい食べましたw
本当に美味しかったです!

ここの農園、いちご狩り後に
さらに3種類のデザート+お土産つき^^
結構混むので、
一番早い時間で予約するのがおすすめです。
お近くな方はぜひぜひどぞ(^ω^)ノ

◎ドンレミーファーム「いちご畑」
 高崎市箕郷町生原1453
関越自動車道 前橋ICから20分、高崎ICから30分
 ℡ 090-2627-0681 または 090-3143-2066
http://gtia.jp/search/detail.html?tid=4000048


***


いちご狩り後は、公園でみんなで遊ぼうと思ったけど、
あまりの風の強さ、寒さに断念!

なので、ちょこっと羊毛フェルトを持って行っていたので
子ども達は、子ども達で遊んでもらって、
大人達はチクチクして過ごしました(人´∀`)

みんな上手で可愛いマスコットを作っていました!
私は、↓のアルパカちゃんを作って、お家を貸してくれたかっつにプレゼント^^

玄関に飾ってもらえました~♪嬉しいなー!

みんないつも遊んでくれてありがとー(^ω^)ノシ感謝♪


***


↓こちらで、ほぼ毎日ブログ更新中。
http://ameblo.jp/omizu-ya/
ミクシィからつないじゃうときっと
みんなのページが私の記事ばっかに
なっちゃいそうだから、つないでませーん・

よかったら、チェックしてポチして下さい♪
よろしくお願いします~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かよ
1月にいくとめっっっちゃ美味しいよ(*≧∀≦*)来年度は是非♪

アルパカさんかわいすぎるー(*≧∀≦*)
2012/02/21(Tue)15:58:55 編集
かよさん
水@ケータイ
うん来年は1月に行ってみるね~\(^o^)/
イチゴは見た目も可愛いし、美味しいし
最強食材だわね


アルパカ
大好きなんですよありがとう~
2012/02/23(Thu)01:58:07 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]