忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもが第一!でもママだけじゃない自分も見つけたい!
そんなメンバーが集まって、1年間紙面を作らせて頂くことになりました。
今回は、そのメンバーの自己紹介や思い、そしてスケジュールとなっています。


何か変わりたい、何かはじめたい、でもどうしたらいいか分からない。
そんなママ達が、この企画をきっかけに
みんなでいっしょに一歩踏みだせるといいな~って
願いながら力を合わせて作っていく予定です。

◆これからのスケジュールは、

6月号…やりたいことの見つけ方をおしえてもらっちゃお~
ドリカム塾コーディネーターの新井裕子先生 にたくさんのヒントを教えてもらってきました!必見です!!
 ぜひお楽しみに^^ブログ も奥深くて先生の人柄がよく出ていて魅力的ですこちらもぜひ!!)
 

8月号…夢をカタチにしたママに話を聞いてみるよvol.1
(来週、8月号の打ち合わせに行ってきまーす!)

10月号…夢をカタチにしたママに話を聞いてみるよvol.2

12月号…やりたいことは見つかった?自分の気持ちを振り返ろう

2月号…資格や特技をもったママが活躍できるイベントを開催♪


こんな予定になっています♪

みんなで一緒に一歩踏みだせるような記事を1年間通して書いていけるように
奮闘していきたいと思います。

 

↑の文章を読んでみて思ったこととか、
クルール記事を実際にみて感じたこととか(画像クリック・引きのばしで拡大します)
率直な感想や意見を教えていただけるとありがたいです(懇願)
あとは、どんな資格とかお仕事とかに興味があるかとかもよかったら教えて下さい^^
ここでも、メールでも、メッセージでもなんでもいいのでぜひぜひ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです
かわえつ
mixi画面で日記は読んでんだよ~ただブログにジャンプするのが面倒で~^_^;、と誰に向かってでもないつぶやきをしてみる(笑)
ちょっと前から、ムムムなんか水さんが素敵なことしてるぞ~と思いました、既に大きな一歩ですね((o(^∇^)o))

友達でも、一人で焼き菓子屋さんをはじめたり、ハンドメイドの雑貨屋さんをはじめたり、頑張ってるなー羨ましいなーとゆうこがチラホラ…

自分は、とゆーと、仕事したいなとゆー願望と、もうちょいさっきー見てたいなとゆー気持ちの日々葛藤ですわ。
葛藤と、転勤族なんだよねー、もうボチボチのはず…と思うと余計重い腰が上がらない。

水さんがどーゆー経緯で紙面を飾ることになったのか興味あるわ~!! 頑張ってね!! これからの日記も楽しみにしています(p^-^)p
2012/03/17(Sat)06:54:38 編集
かわえつさん
コメントありがと~~~!

慌てて携帯からMIXI画面チェックしました!
ごめーんwアドレスだけでリンク先にとばないんだね><
そりゃ面倒だ~wwwごめんねwww
ミクシィも携帯からリンクつなげるシステムにしてくれればいいのに><

すごい!お友だちさんっっ
自分でお店はじめちゃったの!!??
凄い行動力!そのノウハウやはじめて見たいきさつやはじめてどうかとか
お話聞いてみたすぎ!うーん!家が近ければ、買い物にいくのに~~!!

かわえつさんの葛藤分かります!
私も同じです。りんりんをもっと手元に置いておきたいのと、家系のために働かなきゃなのとのジレンマです><
職安にも通ったりしているのですが、なかなか条件のいいのがなくて><
だったら自分ではじめちゃう?って感じで、
でもどうやってはじめていいかまったく無知でw
なのでお友だちさん凄いね!!

私が紙面登場のきっかけになったのは、
この冊子で、何かしたいママを募集していたから、
超ドキドキしながら編集部に電話をしたのがきっかけです。
そんなママたちが集まって、記事をかくことになりました~!

これからを楽しみにしてくれてありがと~!
めーーーっちゃ嬉しいですヽ(´∀`*)ノ わーい
励みになります~マジで!!ありがとぉ!!
2012/03/17(Sat)09:03:59 編集
おめでとう!
彩依 URL
みずちゃん すごいね〜おめでとう〜〜!!!ミーハーな私は,雑誌とかちょう載りたがり(勿論載った事はありませんが,笑)なので,「ぐんまママ」なんてほんっとちょう羨ましいぜぃっ!
実際クルールを手に取れないのが残念だけど,これからも是非ブログでちょこちょこ紹介してください!楽しみにしてるよぉん♪
2012/03/18(Sun)04:30:55 編集
さえちゃん
ありがと~~^^
私も超載りたがり(笑)
ぐんまっていうのも嬉しいです( *´艸`)ラブ

この会を通して、他県から来たママたちが、
群馬の人って群馬好きだよねと言っていて
逆にビックリしました。
(他のところはそうでもないらしいのです!)
ホントさえちゃんも私も群馬好きだよね(笑)
そんな群馬ラブも込めて
また記事でたら日記にします^^
いつもコメントありがと~( *´艸`)
2012/03/18(Sun)09:25:53 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]