忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日は、こんな感じで行水してます。

レナさん、保育所で毎日プールをしているので
ビックリするほど、水と戯れることができるようになりました^^
顔を入れて足をバタバタできるようになっていました!
目は、あけられないんだけどね。でも進歩進歩!
顔がつけられなかったり、いつも水に対しておっかなびっくりだったのが嘘のようです(^ω^)
ま、未だに顔を洗うのは、ひぃひぃなんですけどねw

りっくんは、水はあまり怖くないみたいです。さすが2人目w
レナのまねして顔をつけようとして、水を飲んでいるのでちょっと困っていますw
なので、ジョーロをもたせたんだけど、今度はそれでレナをたたくのでそれも困りものwww
レナがゆっくりプールが出来ないので、
ペダルカーをもってきたら、即プールを出て車へ^^
水<車 なりっくんでした。

こんな事もしてあそんでます。

庭に咲いたあさがおでお絵かき。
私もむかしよくやった遊び^^レナも大好きです!

***
 
昨日の、パッチワークのスカートはまだ迷い中^^
とりあえず↓を8枚程購入予定。 一緒に買う人います?
 

オット用に、ドライTシャツを探していたんだけど、
値段をみてビックリ!!安っっ!
しかもレビューもいいので
某ファストファッション店より着心地がいいとか!?
なので、オットのTシャツ、ドライの以外を全部捨てて買い換え。
この時期は、頻繁に着替えたり洗ったりするから
ドライのものの方が、洗濯が楽!
来てる人もドライの方がGOODみたいですよね^^
私も試しに1つ買ってみようかな

 

 

 

すてきな価格w

パパの休日はこれ!!
これ本物なのかな?安い~~!ビックリです!!↓↓
 

黒とピンクがいいなぁ~
ライトイエローもいいかも!
白も爽やか~
迷う!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
セクシー水着www
顔つけれるなんてすごいなー!
うちはヒィヒィ行ってるよ(~_~;)
もうすぐ試験があるんやけど
絶対無理だろなーーー(-_-;)
あたしも泳げやんから
偉そうなこと言えやんのやけどねww

2011/08/01(Mon)17:32:00 編集
Kayo☆さん 
水着
サイズ90を着てるからピチピチ^^;
90を着る4歳児ってどうなのwww

試験なんてあるの!?
すごいねー!本格的!!
ところで
ゆずちゃん頭洗う時、抱っことかして
顔に水が付かないように洗ってたりする!?
レナは、完全に↑そうで
水が顔にかかるの嫌がってプール苦手だったのww
でもギャーギャーいうけど毎日
バシャバシャ洗うようになったら
少しずつだけど、顔がつけられるようになってきたよ^^水に慣れてきたのかな?
顔を洗う時はまだひぃひぃなんだけどねw

なので、弟の方は容赦なく頭抱きもせず洗っちゃってるw顔もタオルで拭いてあげずに、バシャバシャw
レナは泳げなくてもいいけど、男はたくましく泳げた方がいいもんね(^ω^)ノシ今からスパルタ?じゃー
2011/08/03(Wed)06:56:52 編集
無題
Kayo☆
お風呂の時は頭からシャワーを頭から
遠慮なくジャーーーって
つかまり立ちの頃からwww
泣き叫ぼうとやってたww
それは平気なんやけどねぇ(@_@;)
この前お風呂で顔つけれてたから
そのうちできるようになるかなぁ・・・
2011/08/05(Fri)13:12:37 編集
Kayo☆さん
そうなんだ^^
じゃぁプールへの慣れの問題かな!?
それにしても
シャワーかけるの平気なんて
すごいね~(゚∀゚)!!
うちなんて顔にかかるものなら未だにひぃひぃよ^^
2011/08/05(Fri)13:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]