忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日24日は、わんわんワンダーランド桐生のキャンセルチケットの販売でした。
5回線つかって↑申し込みをしたのですが 見事に全部ハズレ(泣)
なのでこれにかけていました。
ローソンのロッピーで販売だったので、
私が市内のローソンへ、そして混むだろうからとパパが県外ローソンへ行く予定だったのですが、
パパ今週も仕事になってしまいましたwww('A`)
いったいいつになったら家族がそろうのーと私半泣きwww
(しょうがないことなんだろうけど、過労で倒れないか心配ww)
なので1人で奮闘してきました(つД`)
でも結果は秒殺で完売・・買えずでした(つД`)
一緒に待っていた人(家族や知り合いが他で並んでいる)の情報によると
市内、おそらく県内のローソンどこもすごく並んでいたみたい。
私も3件回ったし、たどり着いたローソンにも10組くらいロッピー求めてきていましたw
そして4組で待っていたのですが、
別の場所でまっていた家族の中にも買えたという人は誰もいませんでしたw
ここまで買えないんなら諦めもつくってもんです><
いないいないばぁっ人気恐るべし!!
そんな ばぁっ人気を目の当たりにした週末でした・・・w


***

さて、タイトルの日々の日課ですが、
日課になりつつある、地域のラジオ体操のためにレナもりっくんも毎日早起きをしています。

今のところ、皆勤賞^^
 

りっくんもベビーカーだと(止まると)乗っててくれないけど、
これ←ならいい子に、ラジオ体操中も乗っていてくれます。
ペダルカー大活躍中です^^
男子だね~
 

ラジオ体操後、昨日はカブトムシをもらいました!

レナさん、意外と虫平気みたいで、カブトムシちょんちょんさわったり、
グワシッってもったりしていて驚き!

カブトは、うちの庭だと暑さでやられてしまいそうなので、
従兄のうちの納屋に置かせてもらっています!
(ってか、ほぼかってに置いて来ちゃったwねねごめんw)

そんな時事件(?)が!!
カブトの即席おうち(プランターに穴あけラップをかけただけ)を用意していた時、
りっくん、ちょーっと目を離した隙に
すでにこの有り様・・・・wwww
↓↓↓


用意しておいた、プールに服and靴のままインwww
しかもジョーロで頭から水かぶってましたwwwwちょ('A`)
まだ朝早くて水冷たいのにwww
おかげで、風邪っぴきさんになってしまいました(つД`)鼻たれ小僧ですw

これからどんどん目が離せなくなっていく予感大www
男の子って2歳~3歳が大変なんだよね!?
もうすでに大変なんですけどw
(これに然り、買い物然りなどなどなど、大きな事から小さな事まで毎日びっくりの連続ですw)
これからもっとなのかなwwwちょっと末恐ろしいw
やっぱり、男子って元気なんだねと思った水でした(´;ω;)

***

あーこんなのいいなぁ~w かわいいなぁ~wセールだし買っちゃう?!
 

 

チョイキルトw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
ラジオ体操毎日参加なんて偉い今年から惺音が地区の育成会に入って案内きたけど…行ってない

りっくん、中々やるね5歳過ぎるとやや落ち着くよ
2011/07/26(Tue)22:57:15 編集
AI
ほら、毎日暇だからねw
仕事してたら、しーくんは自分でするとしても
かーくん・ハムちゃんの準備に
+保育園行く準備+家のこと+自分のことでしょ!
ムリムリムリムリ~~><

5歳になるとおちつくのかぁ^^
そっかーよかったーーー!!
って、あと4年!!?
ギャーーー><
あいちゃんすごいよ!
2011/07/27(Wed)11:05:07 編集
おそるべしわんわん・・・
かっつ
そんなに人気なんだね!!

言ってくれれば次はハガキ出したり電話手伝うから言ってね♪


りっくん、悪じゃのう(笑)
うちのピークは1歳半から2歳半の1年間だったかな。
全然落ち着かないけど、4歳になったらなんとなく日本語も通じるようになってきたんで前よりはましかも・・・


AIちゃんの5歳過ぎたらを目標にもうちょっと辛抱しなくちゃ(^_^;)
あと5か月・・・


今日、久々にファミサポブログ更新したのでよかったら見てね★
2011/07/27(Wed)18:20:00 編集
無題
(´∀`)ゞ和
車 めっちゃ似合ってるわぁ~
2人で早起き出来て偉いです♪

りっくん事件…
ちょっと笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八

私は男の子を育てた事ないけど、
下の子はヤンチャな気します!!
2011/07/27(Wed)21:45:17 編集
無題
なおまま
すごいなー早起き、
尚もスイミング、9時からだから、さっきーとともに7時起床、
リアルに朝は戦場と化してますよ


そりゃあ水がありゃ入るよね(笑)
さっきーも砂場でスコップで頭からニコリともせずフツーに砂かぶってるよ、
恐るべしふたりめ!!
2011/07/28(Thu)00:30:47 編集
かっつ
ありがとー!
5回線も使えば当たると思ったのに
読みが甘かったよ(泣)
今度は、ぜひよろしく~!!ありがとー!!

1歳半~2歳半かぁ!
あと3か月・・・><
もっちゃん、あと5か月で
5歳なんだね~^^
あと少しだね♪♪

ファミサポ更新わーい!
何気に楽しみにしているんだぁ
あ、リンク、ここに貼らせてもらうねヽ(´∀`*)ノ
2011/07/28(Thu)10:34:44 編集
(´∀`)ゞ和さん
そっか!
ねねヤンもやんちゃなんですね(゚∀゚)!!
性別じゃなくて2人目っていうのが
元気なのかぁ~^^

ラジオ体操
3日目くらいから2人ともリズムが出来たようで
6時前になると起きてくるようになりました
でもあと3日でラジオ体操終わっちゃうので
ちょっと残念です^^;
そしてペダルカー様々な日々です^^
2011/07/28(Thu)10:40:10 編集
なおままさん
早起き
3日目くらいから2人ともリズムが出来たようで
6時前になると起きてくるようになりましたw
でもあと3日でラジオ体操終わっちゃうので
その後早起き続けられると私がツラかったり・・^^;

なおちゃんスイミングがんばってるんですね~
そしてサッキーwww
砂かぶってるのかぁ~w
確かにリンもニコリともせずに水かぶってたから
フツーの出来事、なんでもない出来事なんだねww
2人目恐るべしwwww
1人目じゃ考えられない出来事がおこる日々なので毎日戦々恐々です^^;
2011/07/28(Thu)10:46:29 編集
無題
通りすがり
通りすがりの者ですが、気になったので…。

カブトムシさん(クワガタさん?)にスイカをあげると
おなかを壊してしまうそうです。
なにやら水分が多いらしく下痢をしてしまうんですって。
せっかくの夏休みで色々体験できる機会ですから
様々なものに触れて、たくさんの思い出を作るチャンスですもんね。
寿命より早く死んでしまっては、お子さんたちもがっかりしてしまうんじゃ…と思い、
書き込みさせていただきました。出しゃばってすいません。
一番いいのは樹液ゼリー(小さいおやつゼリーみたいなやつです。ホムセンに売ってます。)
だそうですが、もしスイカをあげるとしたらミドリの部分(ごく堅いところです)を少しで
充分みたいです。

お子さんたちとっても元気でかわいいですね。ママの事大好きなのが写真から伝わります。
楽しい夏の思い出がたくさんできますように。

気分を害してしまったらすみません。長文失礼しました。
2011/08/04(Thu)20:25:43 編集
通りすがり さん
そうなのですかぁぁぁぁ!!!???

気分を害したらだなんて、とんでもないです!
ご丁寧に教えて下さってありがとうございます!!
カブトやクワガタ
スイカはよくないのですね><
もう全然しりませんでした!!
教えて下さって本当にありがとうございます~!
さっそくホームセンターでゼリーを買ってきて
あげようと思いますっつっっ!!
虫もお腹をこわすとかがあるのですね!
勉強になります~
子ども達の為にも少しでも長生きしてもらいたいですものね!
アドバイス本当にありがとうですm(_ _)m嬉♪
また何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします!
2011/08/05(Fri)10:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *三連休*  │HOME│    *行水* >>
[524] [523] [522] [521] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]