忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検尿で、尿採取の日にお漏らしをしてしまったレナです
どうもこんにちはwww('A`)
よりによって、こんな大事な日に
3歳になってはじめてのお漏らしをしてしまいましたwwあぁ・・orz

お陰で、朝一で一滴も出なかったので、
コップ2杯程、水を飲ませ、
登所前に ギリギリ無事採取することができました!
危うく提出できないところでしたwwセーフ・セーフww

***

先日、お友達のみーちゃんに
またまた素敵なお下がりを頂きました^^

120のワンピースなのでまだまだ大きいですが、
レナは、“ドレスみたーーい”と
保育所から帰ってくると着て、お姫さま気分を味わっています^^

“ステキでしょ!これでいつでも結婚できるね”
と、言ってパパを違った意味でドキドキさせていますw

みーちゃんkaturaちゃん素敵なお洋服をいつもありがと~(^ω^)ノ


我が家ももらってばかりなので、
レナのお洋服も里子(?)に出したいと思います!
けっこう綺麗に着てるのでぜんぜん着れると思いまーす^^

でもレナさん、相変わらずのおチビさんで
3歳なのに未だにものによっては80とか余裕で着れるので
思ったほどサイズアウトがありませんが、
取り合えず紙袋3つほど(そのうち1つが、トレーニングパンツ・ほぼ未使用w)
着られないものがでました^^ 
↓中身の一部をカシャッ☆

もっと、70のワンピースやパンツつきのスカートとか
たくさんあった気がするけど、見当たりませんww
もしかしたら、あっちこっちに置いているので実家にあるかも!?

この辺の服が見当たらない~~~↓↓↓
サイズアウトしてると思うのにww






見つかり次第、また里子に出したいと思います!


りっくんの服(特に長袖w)がまったくないので
よかったら、ぜひ譲ってください~~~
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
えっと。。。
トモ URL
く、ください(ノ´∀`*)
ってそういうことじゃなくて?!

↓水さん、リッくん抱っこでレナちゃん連れて
田植えに向かうとはチャレンジャーですねぇ!
すごい!!でも田植えなんてなかなか出来るもんじゃないし
いい記念ですねぇ(ノ´∀`*)
2010/06/09(Wed)00:45:18 編集
トモさん
水@ケータイ
ぜひもらって下さぁい
もう一人もらってくれる人がいるので
半分こで~
レナもりっくんも着れなくてもったいないので
着てもらえると嬉しいです~~\(^o^)/

お時間のある時にでもご住所とか教えて下さいお送りしますね
o_mizuking◎yahoo.co.jp
(◎→@に変えて下さい<(≧ω≦)>)

田植え
迷惑を省みず、チビたち連れてお邪魔してきました
レナはビビって顔がこわばっていたのですが
数日たった今も田植えしたことを言うので
本当いい経験だったみたいです
来年は私もりっくんも参加できたらなと思っています
2010/06/09(Wed)07:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]