忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話ですが、
レナさんついに、ついにでました!


う●こ!!(彼女の将来の為に↑一応一部画像を隠してみるw)

今までトイレやオマルに座るものの→
構えてしまって、まったく出なかったレナさんでしたが、
ついに、うんちもおしっこもでるようになりましたぁ!

 
これで、オムツ生活とはおさらば・・・・


と、思いきや先週が、まぐれ(?)だったようで、
今週はまったく出てませんwww

ちょ・・ww

まぁ、先週の検尿のとき無事に出てくれたので
良しとしよう(´ω`)


まだ先がながそうですが、気長にあせらず進めたいと思います。



あーあ、レナさん4ヶ月のころ
普通にトイレでもおしっこでてたんだよねw
ちゃんと続けていればよかったなと
ちょっと後悔www


どーでもいいけど、写真のレナの着ている服
赤ちゃんの時から着ているものを未だに愛用w
ようやく袖の長さがピッタリに・・
そうなのです、チビなんですwww

◆お詫び◆
ビデオクリップうるさくてスミマセンww
移行したら、ブログ開くだけで音まで出ちゃう・・
音消す方法が分からない(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
ウンチおめでと~~(*`▼´*)b
これから徐々に定着してくれるといいですね~☆

3歳までに出来るようになればバッチリですよ!!
保育園でもトイレトレーニングしてると思うので案外早いかもですね(●´∀`●)b

レナちゃんオチビさんなんですね。
可愛がられますよ~~☆
2009/06/04(Thu)18:27:24 編集
カオリコさん(o^_^o)
水@ケータイ
こんにちは~

保育所からの持ち帰りオムツが、随分減ってきたので
園でもトイレ出来ているのかなと嬉しく思ってます
少しずつお姉ちゃんになってるみたいです
そして生意気に
2歳ってそうなんですかね


おチビちゃんって、可愛がられるんですね
どおりで、年長さんがしょっちゅうレナを訪ねて遊びに来てくれるはずだ
そんな方程式(?)があるんですね
3月生まれも捨てたもんじゃないですね


またいろいろ教えてくださいね
2009/06/08(Mon)16:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]