忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ブルーを追い払うべく
ほとんど家にいない状態なので
ここをほとんど更新してませんでしたww
なので例によってまとめてww

7月1日(生後95日目)
ガラガラを握った。

7月3日(97日目)
初声出し笑い。

7月4日(98日目)
祖母とサ○ィへショッピング。
この日もレナが声を出して、キャッキャ笑ってた。
レナはお年寄りが好きなのかな^^

7月5日(99日目)
タオルや洋服をよく握る。
手がよく動くようになった。

7月7日(101日目)
お食い初め。

7月10日(104日目)
おっぱいを飲むとき自分でママの服をあげて飲む。

7月11日(105日目)
ママ友さんとRンちゃんが遊びに来てくれた。
7_11

7月13日(107日目)
初トイレ。
13
←2回目(15日)に撮った写真。

午後お隣さん(といっても100m以上離れてる)宅へ
レナより20日誕生日が早いMさよちゃんに会いに行く

Mさよちゃんに可憐な寝返りを披露してもらいました^^

7月14日(108日目)
高校の友人たちとバーベキュをする予定だったのですが、
台風になってしまったので、
急遽餃子パーティをしました(^ω^)
餃子パーティ

7月15日(109日目)
パパちゃん奇跡の2連休日
ケヤ○ウォークにショッピング

7月16日(110日目)
大きな地震で
超眠りに貪欲な
パパもレナも目が覚めた!!

イオ○へショッピング。

7月17日(111日目)
この日もお隣さん宅へ遊びに^^

レナの行く幼稚園が早くも決定しました(^ω^)ノ
2年後Mさよちゃんと一緒に通う予定^^

7月18日(113日目)
パパちゃんが抱っこすると
レナさんギャン泣き・゚・(つД`)・゚・ 
只でさえ仕事でレナを抱っこできないのに
人見知り(?)されますますレナと疎遠にwww

7月19日(114日目)
実家近所の小学生がレナに寄ってきて
くれるのだが、レナ人見知りをするwwww('A`)
はがむようになってきた!!!?(゚∀゚;)

7月20日(115日目)
ジムでレナが遊ぶようになった!

自分で手を伸ばし、引っ張れるようになった^^

20~22日まで
体調不良で実家へ避難ww
後日、貧血だったと判明

7月22日(117日目)
大学時代の友人’Sが遊びに来た。
レナさん久しぶりに大爆笑していた。
大学の友人’S
たくさん遊んで、喋って
選挙に行くからと友人’sは
6時頃帰っていった(さすがです

その後、私も家族3人で選挙に行き
近所のおそば屋さんでうどんを食べ
旦那実家へ。
旦那実家へ行くとあーチャン(義母)がレナに
いろんなものを食べさせてくれます。
なぜか私がいないスキに・・・べつにいいのに(@'ω'@)
この日は、レナさんアイス食ってたww

口に証拠残ってますよwww

7月23日(118日目)
おっぱい教室2回目。
おっぱい教室2回目
ママ友さんと、Rンちゃんと^^
帰りに偶然、妊婦時代にお世話になった
助産師さん(プライベート)に会った!

7月25日(120日目)
手をやたら舐める。
歯が生えてくるのでむず痒いのかな??

7月27日(122日目)
離乳食講習会へ
離乳食講習会
ちゃんと作れるか心配ww
講習を受けている間、レナさんは隣の部屋でよい子に待っていました^^
あーあーうーうー1人でよく喋っていたようです。

夜は、前勤務校の校長先生を囲む会に参加

途中からレナさんも参加。
先生方にたくさん抱っこしてもらいました(^ω^)ノ

7月28日(123日目)
ピアノ弾いてみる。

将来はピアニスト!?

7月29日(124日目)
レナを連れて選挙へ。
その後
2ヶ月近く悩んだバンボを結局買うww

いすから降ろそうと抱っこすると、
いすごと持ち上がるwww
そーゆーもの??
それとのレナさんの足がふt・・(ry

7月30日(125日目)
ポコさんの生後1日のベビちゃんに会いにいく!
生まれたての赤ちゃんは、小さくてとっても可愛かった^^
レナさんもこんなに小さかったんだっけ?
まだ4ヶ月前のことなのにすでに忘れてしまいましたww

レナさん新しいお友達が増えて嬉しいね^^

7月31日(126日目)
ウナギを食べに

その後
前の前お世話になった勤務先へ
差し入れを持って、レナをつれて
アポなしで顔出しに行ったら、
ほとんどの先生が出張でいなかったwwworz
でも散々話を聴いてもらっていた
M先生とS先生がいて、レナを抱っこしてくれました^^

また遊びに行きます(゚∀゚)!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お、お疲れ(汗)
うえポン URL
毎日忙しそうだねぇ(笑)

バンボいいなぁ♡
私も欲しかったんだよなぁ(*´∀`*)
1歳くらいまで使えるよ(^ω^)ノ たぶん。。。
2007/08/04(Sat)11:40:56 編集
うえポンデらいおん(・∀・)
レス遅くなってしまったごみん
なんか無駄に忙しくしてる感じョ(^ω^;)遊び回ってます

バンボ結局買っちった
1歳くらいまで使えるといいな~
レナさんデブだから足がはやくもきついよぉ(⊃Д`)

最近凄いね
の時のお仕事・運転気をつけてね~
2007/08/07(Tue)16:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]