忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(写真:2月頃、実家にて。)

保育所に行くようになってから、オマルに乗ることが趣味です。

でも、まったく出る気配 ありませんwww

本人も 『でないけどね~』 と、いいながらまたがっています。

1時間近くオマルを持って、あっちこっちに移動しては またがっています。


なんだかねwww



___________________________________


さてさて 仕事再開しようと思ったきっかけを。

1歳半くらいから、いやいや期に入ってしまい
毎日のおグズに手をやき、軽い育児ノイローゼ気味になってしまったことがきっかけ。

+ こんな感じ↓のが、つみかさなり (クレヨンやペンで壁や本、扉などやられたwww)


今、考えれば どおって ことないことなんだけど、
むしろ私が目を離したり、手の届くところに書くモノを置いていたのが悪いのに
当時の私はビックリするほど心に余裕がなくて、イライラしまくりでした。

そんなとき仕事のお話があり、即決で仕事を決めてしまったのです。


あんなに欲しかった子どもなのに、
子育てをするっていう “ 覚 悟 ” が足らなかったんだなと反省。

でも、今はあの時決断できてよかったなって、心から思ってます。

( 仕事はじめた当初は、後悔しまくりだったけどwww )

一緒にいれる時間が限られてるから、レナの愛しさが身にしみるようになりました。(現在進行形♪)



次回 そんな、こんなで 後悔しまくり(?) だった時の話。
よろしければ、またおつき合い下さい。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
そーかそーか・・・
オマルに乗れるだけでもスゴイよ!
トイレとかコワイ子もいるからね。
楽しくトイレトレーニングが出来たら良いよね☆

水ちゃんがイライラするって想像できないなぁ~
すごく楽しんでいる感じに思えてたんだけど
実は悩んでいたんだね。
きっとレナちゃんも、昼間はたくさんの友達と遊んで、
ママと過ごす時間とはまた違った楽しみを覚えて
リフレッシュしているのかもね!

ちなみに・・・この壁はどーなった?(笑)
2009/04/12(Sun)15:31:26 編集
yumi(゚∀゚)!!

この2ヶ月近く放置プレイの日記
に気づいてくれて、ありがとー!

そうなんだよ。
まさか、こんなに心のゆとりがなくなるとはwww
外に出てるときは、いいんだけどね。家にいるとね・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ
根性なしですwwww('A`)ウエ

>オマル(゚∀゚)!!
もはや遊ぶ道具にww
期待せずに、のんびりやっていきますおwww

>壁('A`)
根性で消したよー!
ペンはうっすら残っちゃってるんだけど、
クレヨンは、消しゴムとかぞうきんとかでなんとか!
図書館の本は、幸い、クッピーみたいなクレヨンだったんで
砂消しで、だいたい消して、図書館に謝ってきたよーwwww
もう11月は散々だったぁぁぁああ(((((*´Д`))))
2009/04/14(Tue)08:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰還  │HOME│    後悔!? >>
[177] [176] [175] [174] [170] [169] [168] [167] [173] [172] [171]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]