忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日
実家の父が行きたい!とだいぶ前から言っているので行ってきました。
やっぱり、夜がすいてるっぽいので今日も7時ちょい前~8時半まで滞在してきました。
駐車場はぎっちりだけどすぐとめられました。レジは2~3人待ちくらい。
フードコートは、座れるけど、買うのに10~15分くらい待ったかな。
なんだか昨日より混んでいたような?ちょと昨日より時間が早かったからかな?
7時30くらいに行くのがいいのかも!?


【本日のお買い物】
計8点…5754円也。
・牛乳 2本…248円(昨日買い忘れたので。実家とシェア)
・アップルパイ 700g…998円(ホント美味しかったのでリピ!)
・クロワッサン 12個…798円(ディナーロールが行列で買えなかったのでw父が)
・ブルーベリー 510g…98円(ジャム用に)
・唐揚げ 1kg×2…958円(お弁当用に。うちと実家それぞれに)
・肉まん …958円(父が)
・ラップ 22×50m 3本…738円(このサイズ長さがgood!実家とシェア)
プルコギのタレを探していたんだけど見つからずw
でもまた探す楽しみが^^いつになったら見つかるかしらw
バニラ豆乳も気になる!どうなのかな?
今日も真ん中のエリアを見なかったので
金曜日かっつと行く予定なので今度こそ見てきたいと思います^^


お会計後今日は、パイナップルスムージー(200円)に挑戦。

後味爽やかで美味しかったです!でもダイーブ甘いw
もっと甘くなくていいんだけどな~味・価格は抜群なのにうーんおしいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
コストコってますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度、いろいろ教えて、先輩(*^_^*)

私はだいたいマフィン買って冷凍しとくかなー。
カロリー高そうでなかなか勇気出ないけどw
友達は、白ごまを大量購入するらしい…いろいろ使えて便利よね♪( ´▽`)

そうそ、キムチ、めちゃウマだった!!
川越キムチを越えたね!(笑)
商品名かパッケージ分かったら教えて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/31(Wed)05:00:02 編集
良いね~♪
みちみち
ウチもから揚げかなりお世話になってるよ~(笑)
竜田揚げもあるけど、から揚げの方がおいしいよ~♪プルコギも量が多いからジップロックに小分けして冷凍保存★野菜と一緒に炒めると子供も食べるし、旦那は大好物(笑)コストコサマサマだよ!

シュリンプサラダとかも、我が家では結構購入率高いよ~サラダで余ったエビちゃんは翌日チャーハン行きだったり、炒め物に使ったり★酒のつまみにも最高!!・・ってこんな話してたら行きたくなっちゃった★★★
水ちゃんもコストコでお勧めがあったら教えて~♪
我が家は次回、パイナップルスムージー行ってみま~す♪
2011/08/31(Wed)09:40:24 編集
yumi
マフィンっっっ!!
おいしいのね!幕張のコストコの売れ筋NO1だったらしいね~
買ったことないなー今度チャレンジしてみるね^^
ごまいいかも!セサミンーー(^ω^)ノ

キムチおいしいよね^^
川越こえちゃった!?(笑)
【宗家キムチ】っていうの緑の蓋だよ^^
ちなみに1.2KG
こないだいったら680円だったw
(はじめ行った時は500円してなかったと思ったのにw)
赤い蓋でカクテキもあったかな^^
うちは冷蔵庫がすいたらカクテキ挑戦予定だよ~♪
2011/09/01(Thu)06:01:49 編集
みちみちさん
このからあげおいしいんだね^^よかったーヽ(´∀`*)ノ
竜田揚げと迷ったんだけどこっちにしてよかったーっっ^^

プルコギ最高~~^^
お野菜入ても美味しいってありがたい!!
次回は、プルコギのタレに挑戦してみまーす(^ω^)ノ

シュリンプサラダ、そしてアレンジ アドバイスありがとー!
そんなにえびちゃん入っているんだね^^これもいつか挑戦してみたいと思います♪♪

オススメができたらまた日記アップしますね^^
(今のオススメはアップルパイ♪)
ちょっとずつ開拓していきたいと思いまーす
めざせみちみち姉さん(^ω^)ノえいえいおー

スムージーダイブ甘~いけど
うちの娘のお気に入りになりました^^
私も好きな後味でした♪
ぜひぜひ~
2011/09/01(Thu)06:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]